*

コピーフェイス初回視聴率と感想!ありがちな設定で韓流ドラマみたい?

ついに始まりました話題のドラマ「コピーフェイス」は栗山千明さん主演で佐藤隆太さん、芦名星さんなどが出演で話題になっていますが初回視聴率はどうだったのでしょうか?

ありがちな入れ替え設定でドロドロとした展開に韓流ドラマか?という感想が多いですね…

気になる初回視聴率はまたわかり次第UPしますね~
→視聴率出ました!4.6%!う~ん初回から厳しい数字ですね…次回に期待しましょう!


Sponsored Link


次週も楽しみに放送を待ちましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/11/19 | コピーフェイス

こちらの記事もほほぅとなります!

コピーフェイス2話視聴率と感想!全身整形で声や仕草まで変わる?

話題のドラマ「コピーフェイス」も2話放送が終了しました。初回視聴率4....

記事を読む

新着ほほぅ

奪い愛冬6話視聴率と感想!最終回どんでん返し結末予想は?

話題のドラマ「奪い愛、冬」も6話放送が終了しました。初回視聴率は6.6...

記事を読む

東京タラレバ娘6話視聴率と感想!男女すれ違い価値観はカルテットと同じ?

話題のドラマ「東京タラレバ娘」も6話放送が終了しました。初回視聴率13...

記事を読む

カルテット6話視聴率と感想!アリス生きてる?バイオリン盗む理由は?

話題のドラマ「カルテット」も5話放送が終了しました。初回視聴率は9.8...

記事を読む

嘘の戦争7話視聴率と感想!振込先の口座番号が草彅剛の誕生日!

話題のドラマ「嘘の戦争」も6話放送が終了しました。初回視聴率11.8%...

記事を読む

突然ですが明日結婚します5話視聴率と感想!キュンキュン少なすぎ?

話題のドラマ「突然ですが、明日結婚します」も5話放送が終了しました。初...

記事を読む

お気軽に感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Sponsored Link

  • 今年の大河は柴咲コウ主演!ロケ地とゆかりの場所は?

    今年の大河は柴咲コウ主演!ロケ地とゆかりの場所は?

  • 大貧乏ドラマあらすじとロケ地は?安達奈緒子脚本も注目で期待!

    大貧乏ドラマあらすじとロケ地は?安達奈緒子脚本も注目で期待!

PAGE TOP ↑