*

今田美桜は民衆の敵でデリヘル嬢役!抜群スタイルと演技評価は?

「福岡で一番かわいい女の子」と言われている美少女・今田美桜(いまだみお)さんが、2017年10月23日にスタートの月9ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」に出演します。

今かなり注目されている若手女優さんの1人で、2017年の7月から9月にかけて放送されていたドラマ「僕たちがやりました」にも出演していたことで話題となっています。

今回は、莉子というデリヘル嬢役で出演することとなっています。どのような女優さんなのでしょうか?

twitter・インスタは?

1997年3月5日生まれ、福岡県出身の今田美桜(いまだみお)さんは、現在20歳の女優さんです。

元々は福岡でモデルとしてスカウトされデビューしたのが芸能界入りのきっかけとなっています。

そんな今田美桜さんは、過去にはtwitterのアカウントを所有していたようですが、今はアカウントは持っていないようです。

そのため、現在では公式なSNSのアカウントはインスタグラムのみとなっています。

まだ芸能界に入って間もないですが、たくさんの画像がアップされています。なので、ファンの方はインスタをフォローすることができるでしょう。

今田美桜さんは角度や衣装、雰囲気などでさまざまな画像を楽しむことができるので見ごたえがあるインスタとなっています。ファンの方、必見です。

演技力の評価は?

今田美桜さんの演技力は、業界で高く評価されています。

特に映画監督である中川駿監督の短編映画「カランコエの花」に出演した今田美桜さんは、監督から高評価を得ています。

また、ドラマでは「僕たちがやりました」で初の連ドラのレギュラー出演を果たしました。その演技が注目され、期待の若手女優さんとして注目されています。

そのため、今回の月9ドラマ「民衆の敵」で演じるデリヘル嬢・莉子役は、オーディションで勝ち抜いて決定しました。

清純なイメージとは全く異なる、天性の人懐っこさと勘の鋭さをもつ女性の体当たり演技に挑戦します。

デルヘリ嬢の役なので、オシャレな衣装を着用しての登場シーンが多くなるようです。

すでにプロデューサーの草ヶ谷大輔さんによると、石田美桜さんは難しい役にも関わらず、しっかりキャラクターの性格を掴み、自分のものとして演じていると評価されています。

また、石田美桜さんの持つ素のチャーミングさと、飾らない自然体の演技に引き込まれたことことが、オーディションを勝ち抜いた理由であることも明かしています。

ルックスはもちろんのこと、スタイルも良い石田美桜さんから目が離せません。

今から、今田美桜さんがどのような演技をみせてくれるのか「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」が楽しみですね。

Sponsored Links

本名・出身校の偏差値は?

今田美桜さんというお名前が本名なのか、芸名なのかという情報は一切ありません。しかし、とてもステキなお名前です。

今後もっとブレイクしてくるなら、本名なのか、それとも芸名なのかが 判明するかもしれません。

では、出身校についてはどうでしょうか?今田美桜さんの高校は福岡講倫館高校と言われています。

その裏付けとして、モデルの松元絵里花さんが、今田美桜さんのことをインスタで「後輩」と述べているからです。

すでに松元さんの出身が福岡講倫館高校であることが分かっているので、今田美桜さんも同校だと断言できます。ちなみに、福岡講倫館高校は偏差値は49程度と言われています。

スタイルも良い!

2017年31号の週刊プレイボーイにてグラビアデビューを飾った今田さんは、身長157㎝のB86、W58、H83とグラビア向きのスタイルをしています。

カップサイズは公開していませんが、おそらくDカップあたりと思われます。

まだ若いので、今後ジムなどに通い、ますます魅力的なボディへと変化していくことでしょう。今後の成長が楽しみな若手女優さんです。

CM・SEGEMONガールズとは?

高校2年生の時にスカウトされたのがきっかけとなった今田美桜さんは、軽い気持ちでモデル事務所「CGE」に所属したと言われています。

その後、地元福岡で、柳川市のご当地アイドルダンスユニット「SEGEMONガールズ」のリーダーとして活躍していました。

地元の深夜番組「GeeBee」でレギュラー出演し、その美貌と人なりから人気が上昇してきます。

そして、19歳の時、現事務所にスカウトされ、本格的に女優として活動の幅を広げていきます。

その人気振りからCMにもすぐに抜擢されました。現在では、マクドナルド、洋服の青山、ヒラキなどのCMで今田美桜さんを見ることができます。

そして、2016年8月に上京し、ドラマや映画などに引っ張りだこの女優さんとなっています。

上京して1年、2017年ブレイク女優として今、最も旬な女優とも言えるでしょう。

そんな旬な若手女優・今田美桜さんが出演しているドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」のスタートが、今から待ち遠しいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もほほぅとなります!

民衆の敵5話視聴率と感想!ホモ展開もワタナベさん写真の作者は誰?

話題の月9ドラマ「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」も5話放...

記事を読む

民衆の敵4話視聴率と感想!高橋一生が角膜炎で目が変?副音声話し過ぎ?

話題の月9ドラマ「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」も4話放...

記事を読む

民衆の敵3話視聴率と感想!感動的な展開も政治的偏向ドラマで賛否?

話題の月9ドラマ「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」も3話放...

記事を読む

民衆の敵2話視聴率と感想!脚本演出に賛否も打ち切り回避無理?

話題の月9ドラマ「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」も2話放...

記事を読む

民衆の敵初回視聴率と感想!スカッと演説に賛否も放送延期の理由は?

ついに始まりました話題のドラマ「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!...

記事を読む

新着ほほぅ

奥様は取り扱い注意8話視聴率と感想!映画化決定で西島正体持ち越し?

話題のドラマ「奥様は取り扱い注意」も7話放送が終了しました。 初...

記事を読む

民衆の敵5話視聴率と感想!ホモ展開もワタナベさん写真の作者は誰?

話題の月9ドラマ「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」も5話放...

記事を読む

先に生まれただけの僕6話視聴率と感想!鳴海校長のプレゼンに感動!

話題のドラマ「先に生まれただけの僕」も4話放送が終了しました。 ...

記事を読む

刑事ゆがみ6話視聴率と感想!脚本と演技に大絶賛もなぜ低視聴率?

話題のドラマ「刑事ゆがみ」も6話放送が終了しました。初回視聴率は7.6...

記事を読む

奥様は取り扱い注意7話視聴率と感想!西島の嘘で正体はラスボス?

話題のドラマ「奥様は取り扱い注意」も7話放送が終了しました。 初...

記事を読む

お気軽に感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  • 陸王
  • コウノドリ1期の原作との違いを解説!
  • 今年の大河は柴咲コウ主演!ロケ地とゆかりの場所は?

    今年の大河は柴咲コウ主演!ロケ地とゆかりの場所は?

PAGE TOP ↑