*

江頭2:50全裸騒動から謝罪放送で復帰!愛される理由は?動画も!

ついにエガちゃんが地上波復帰です! 5月25日に行われた新宿・タワーレコードでの全裸騒動から148日ぶりに9月21日に放送された「めちゃイケ」で謝罪復帰をしました。 めちゃイケ前にも謝罪出演? 騒動以

続きを見る

EXILE・AKIRAの16歳過去写真は別人でウソ?卒アルで検証!

人気グループEXILEのAKIRAさんの過去写真が別人すぎる!と話題になっております。しかしながら元となったのは通販の映像で、あまりにも違いすぎることからウソなのでは?と疑惑が広がっています。そこで検

続きを見る

薬丸夫妻の娘・Remiがブスすぎる!親は整形?劣化?息子はイケメン?

薬丸裕英・石川秀美夫妻の娘、Remi(17)が10月からスタートするBS放送TwellVの新番組『Hawaii × Hawaii』とシンガポールのケーブルテレビ局Star Hubの新番組『Welcom

続きを見る

怖すぎる!ゆるキャラ2013のオカザえもんが投票開始から話題!

2013/09/19 | その他, ウケるwwww

9月17日から投票が始まりまったゆるキャラグランプリ2013!ひこにゃんやくまモンを生み出した人気のコンテストですが、今年はゆるキャラというよりも子どもが泣き出す恐怖のキャラがいると話題になっています

続きを見る

かわいい衣装&コスプレ!AKB2013じゃんけん大会画像まとめ

今年も行われたAKBのじゃんけん大会。結果はSKEの松井珠理奈さんが全部パーで初優勝となりましたね! さて、じゃんけんの結果もさることながら、毎年メンバーのコスプレも話題となっております! 今回で気に

続きを見る

画像追加!松村香織のすっぴんがまた晒される!二度目の衝撃公開!

先日の衝撃的すっぴん姿が公開されたSKEの松村香織さんですが、新たなすっぴん画像がまたまた公開されて話題となっております。最初の画像は下記記事で紹介しています。 →SKE松村香織のすっぴんが衝撃的!薄

続きを見る

香里奈がまた劣化!いいとも出演で老けた画像・動画!すっぴんも!

月9ドラマ「SUMMER NUDE」に出演の香里奈(29)が笑っていいともに出演し、劣化がヒドイと話題になっているようです。 生放送だからこそ見える老化具合を検証してみましょう! 月9神話は崩壊? つ

続きを見る

指原莉乃が卒業か!?秋元康がラジオで「近々、重大発表ある」いつ?

卒業ラッシュが続くAKB48ですが、ついにHKT48の指原莉乃も卒業するんではないかとささやかれています。 と、いうのもプロデューサーである秋元康氏が先日のラジオで「近々、指原に関する重大発表がある!

続きを見る

SKE松村香織のすっぴんが衝撃的!薄毛の原因は炎上?メイド時代は?

SKEの松村香織さんのすっぴん画像が歴史的な1枚になっております(笑) しかも本人公認ということで、現役アイドルでここまでヤバイのは見たことがありません・・・。でも松村さんって、炎上したり薄毛に悩んだ

続きを見る

半沢直樹の続編は?シリーズ化の可能性を検証!

2013/09/15 | TVネタ

大ヒットドラマ「半沢直樹」が終盤となりました。当初はビジネスマン向けのドラマとして位置づけられていましたが、幅広い年齢層にウケましたね!ここまでの平均視聴率は25.85%と驚異の数字です! 驚異の視聴

続きを見る

たかまつなな?芸人?元国連大使?慶応?

2013/09/14 | TVネタ

日本テレビで放送中の次世代のお笑いチャンピオンを決める優勝賞金200万円のコンテスト「ワラチャン」で決勝進出をした「たかまつなな」さんに注目が集まっています!一体どんな芸風の方なのでしょうか? プロフ

続きを見る

能年玲奈の今後の予定は?可愛い表情を画像で!

大人気の「あまちゃん」も9月28日で終了となりますね!注目の今後の予定はどうなっているのでしょうか? 気になる情報を調べてみました。 能年 玲奈・プロフィール 生年月日:1993年7月13日(21歳)

続きを見る

滝川クリステルのおもてなしとは?マジギレの爆笑問題太田光の真相!

2013/09/12 | TVネタ

東京オリンピックの決定で盛り上がっていますが、プレゼンの中でも注目されているのが滝川クリステルさんの「おもてなし」です。 しかし、その滝川さんに対して爆笑問題の太田光さんがラジオ番組でマジギレしたそう

続きを見る

これはマジ!モー娘のライブ写真に幽霊が映りこんでいる!

2013/09/10 | 事件・事故

最近何かと話題名モーニング娘は2013年9月7日に神奈川県・ラゾーナ川崎プラザで ミニライブを開催しました。8月28日に発売されたニューシングル「わがまま 気のまま 愛のジョーク / 愛の軍団」 の発

続きを見る

石原さとみに激似!SKEの柴田阿弥がイメチェン!

2013/09/09 | AKB関連

SKEの柴田阿弥さんがイメチェンをし、「かわいい!」「石原さとみに似すぎ!」 と話題になっているそうです。柴田さんといえば今年の総選挙で速報8位と健闘し、 最終結果は17位でしたが一気に知名度を上げま

続きを見る

東京五輪2020決定!有名人の公約実行は!?

2013/09/08 | その他

ついに東京オリンピックが2020年に開催されることが決定しましたね!本当に嬉しい限りです!その経済効果は2020年までに3兆円を超えるかとも言われています。と、そういえば東京オリンピックが決定したら私

続きを見る

ヒールは危険!足を踏まれて骨折も!

2013/09/02 | 事件・事故

いきものがかりのギターの山下穂尊さん(31)が渋谷のスクランブル交差点でヒールに足を踏まれて骨折したことがニュースになり、改めてヒールの怖さが実感される話題となっていますね。実は私も何度かヒールで踏ま

続きを見る

Sponsored Link

  • 今年の大河は柴咲コウ主演!ロケ地とゆかりの場所は?

    今年の大河は柴咲コウ主演!ロケ地とゆかりの場所は?

PAGE TOP ↑