*

ツバキ文具店初回視聴率と感想!多部未華子制服可愛いも原作との違いは?

話題のドラマ「ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語」の1話放送が終了しました。2017本屋大賞ノミネート作品の原作を多部未華子さん主演ということで話題を集めていましたが1話視聴率はどうだったのでしょうか?

多部未華子さんの高校生制服姿が可愛すぎると話題になっていますね!

気になる1話視聴率はまたわかり次第UPしますね~
→視聴率出ました!5.7%!もう少し欲しかったですかね…次週に期待しましょう!


Sponsored Link


次週も楽しみに放送を待ちましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もほほぅとなります!

ツバキ文具店2話視聴率と感想!心に染みる感動物語の脚本に号泣!

話題のドラマ「ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語」も2話放送が終了しました。...

記事を読む

新着ほほぅ

ほん怖2017夏の特別篇視聴率と感想!手越ロケ地は自殺者あり?

今年もこの季節がやっていまいりました「ほんとにあった怖い話夏の特別篇2...

記事を読む

過保護のカホコ6話視聴率と感想!竹内涼真の大好きだよに悶絶!

話題のドラマ「過保護のカホコ」も5話放送が終了しました。初回視聴率11...

記事を読む

コードブルー5話視聴率と感想!藍沢先生の名言セリフに感動号泣!

話題のドラマ「コード・ブルー」も5話放送が終了しました。初回視聴率は1...

記事を読む

1942年のプレイボール視聴率と感想!感動号泣実話で演技に高評価!

話題のスペシャルドラマ「1942年のプレイボール」の放送が終了しました...

記事を読む

過保護のカホコ5話視聴率と感想!お姫様抱っこと告白にキュン死!

話題のドラマ「過保護のカホコ」も5話放送が終了しました。初回視聴率11...

記事を読む

Comment

  1. 繁原稔弘 より:

    「ツバキ文具店」。あいにく原作は読んでいませんが、静かに進む話に目頭が熱くなります。昔から多部ちゃんが好きでしたが、今回の役にはピッタリな気がします。ちなみに第1話の高校生の姿も似合っっていて、ファンとしては嬉しかったです。今日の放送も楽しみです。

お気軽に感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Sponsored Link

  • コード・ブルー
  • 僕たちがやりました原作漫画結末ネタバレは?
  • 今年の大河は柴咲コウ主演!ロケ地とゆかりの場所は?

    今年の大河は柴咲コウ主演!ロケ地とゆかりの場所は?

PAGE TOP ↑