*

ツバキ文具店2話視聴率と感想!心に染みる感動物語の脚本に号泣!

話題のドラマ「ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語」も2話放送が終了しました。初回視聴率は5.7%でしたが2話視聴率はどうだったのでしょうか?

ゆったりとした時間の雰囲気を多部未華子さんが好演していて絶賛の声が相次いでいますね。今回も泣ける脚本に感動号泣の感想ばかりでした。

気になる2話視聴率はまたわかり次第UPしますね~


Sponsored Link


次週も楽しみに放送を待ちましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もほほぅとなります!

ツバキ文具店初回視聴率と感想!多部未華子制服可愛いも原作との違いは?

話題のドラマ「ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語」の1話放送が終了しました。...

記事を読む

新着ほほぅ

小さな巨人6話視聴率と感想!豊洲移転で森友学園と加計学園問題?

話題のドラマ「小さな巨人」も6話放送が終了しました。初回視聴率13.7...

記事を読む

ボク運命の人です6話視聴率と感想!告白にドキドキで青春アミーゴ?

話題のドラマ「ボク、運命の人です。」も6話放送が終了しました。初回視聴...

記事を読む

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーはネタバレ見て続編リミックスへ!

2017年4月19日に公開された「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:...

記事を読む

リバース6話視聴率と感想!Nのためにロケ地さざなみ登場で話題!

話題のドラマ「リバース」も6話放送が終了しました。初回視聴率は10.3...

記事を読む

小さな巨人5話視聴率と感想!ヤスケン渡部刑事の続投希望殺到?

話題のドラマ「小さな巨人」も5話放送が終了しました。初回視聴率13.7...

記事を読む

お気軽に感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Sponsored Link

  • 今年の大河は柴咲コウ主演!ロケ地とゆかりの場所は?

    今年の大河は柴咲コウ主演!ロケ地とゆかりの場所は?

PAGE TOP ↑