BLEACH 斬魄刀異聞篇の動画配信|アニメ見逃しフルを無料で視聴!

   

BLEACH 斬魄刀異聞篇の無料視聴サイト【違法サイト : 危険】

9TSUmiomioPandoraDailymotion

BLEACH 斬魄刀異聞篇を安全視聴できる動画配信サービス【お試し期間無料 : 安全】

予告動画を見る

「BLEACH 斬魄刀異聞篇」の動画を見ようと思っても、人気のためレンタルビデオ店では貸し出し中のことも多く、結局見れないことが多いです。また、テレビでの再放送はいつやるかもわかならないため、テレビの再放送を待つのは現実的ではありません。 そこで、この記事では「BLEACH 斬魄刀異聞篇」を無料で視聴する方法とおすすめの動画配信サービスをご紹介します。

   

▼BLEACH 斬魄刀異聞篇の動画を視聴できるレンタルサービス【お試し無料・安全】

TSUTAYA TV・DISCAS


料金 月額2417円(税抜) ※見放題&借り放題プランの場合
無料お試し期間 30日間
配信作品数 85000作品以上
特徴 TSUTAYAのレンタルもし放題

TSUTAYA TV・DISCASはレンタルビデオ店でお馴染みのTSUTAYAが提供する動画配信と宅配レンタルのサービスです。動画配信されていない作品等もレンタルし放題のプランを選べば宅配でレンタルし放題です。また、動画配信数も85000作品以上あり、動画配信サービス自体のボリュームもたくさんあるため、レンタルと合わせればほとんどの作品を網羅できます。好きなアーティストのCD等も借り放題!TSUTAYAの店舗まで行くのは面倒、という方はぜひご利用ください。

※配信内容は、急に変更になることがよくあります。最新の配信情報はTSUTAYA TV・DISCAS公式サイトからご確認ください。

   

▼BLEACH 斬魄刀異聞篇動画のあらすじ


藍染との決戦を制し空座町を護った一護。しかし、その代償にいずれは死神の力を全て失わなければならなかった。決戦から1ヵ月後、決戦に伴う現世での浄化作業を終えた乱菊と七緒が断界で一時消息を絶つ事件が発生。二人は無事にすぐ帰還したが、調査の結果、断界で時間の溝が発生していたことが判明する。一方、現世で一護が何時霊力消失を迎えるか分からないままルキアと代行業を続ける中、コンは穿界門から落ちてきた少女・九条望実を連れてくる。同時期に尸魂界から呼ばれた一護とルキアは尸魂界に急行するが、一護は一連の事件の首謀者として狙われることになる。隊長達は尸魂界用の義骸「霊骸」に挿げ替えられていた。
やがて霊骸を率いる十二番隊第七席・因幡影狼佐の事件の裏に潜む野望が判明し、本物の隊長達は現世に集結する。偽護廷十三隊対護廷十三隊の戦いの火蓋が、今ここに切られた。その後影狼佐は望実を攫い、融合し、自身の本来の姿である由嶋欧許となり虚化した一護のもとへ行く。一方恋次達は、他の死神のため尸魂界へ行き戦闘中の一護と合流し、由嶋欧許との戦闘を開始する。
本来なら一護の霊圧が即消滅するはずの所を、徐々に失って行くという設定に変更し、原作に追い付かないようにしたアニメオリジナルストーリー。
小説版にも因幡や由嶋の名前が登場するため、小説版とは世界観が繋がってる。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/BLEACH_%28アニメ%29

スポンサーリンク







こちらの記事も良く読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です