鬼物語

   

鬼物語の無料視聴サイト【違法サイト : 危険】

9TSUmiomioPandoraDailymotion

鬼物語を安全視聴できる動画配信サービス【お試し期間無料 : 安全】

予告動画を見る

「鬼物語」の動画を見ようと思っても、人気のためレンタルビデオ店では貸し出し中のことも多く、結局見れないことが多いです。また、テレビでの再放送はいつやるかもわかならないため、テレビの再放送を待つのは現実的ではありません。 そこで、この記事では「鬼物語」を無料で視聴する方法とおすすめの動画配信サービスをご紹介します。

 

▼鬼物語の動画を視聴できる動画配信サービス【お試し無料・安全】

dアニメストア

料金 月額400円(税抜)
無料お試し期間 31日間
配信作品数 アニメが2400作品以上
特徴 アニメ配信サービス業界No.1!

dアニメストアは圧倒的なアニメ作品数とアニソンを誇るアニメ業界では最も優れている動画配信サービスです。なんと月額400円で見放題!もちろんdocomoユーザー以外でも利用できます。dTVにもアニメ作品がありますが、アニメに関して言えばdアニメストアの方が豊富なアニメ作品を見れます。アニメしかほとんど見ない!という方にはピッタリの動画配信サービスです。

※配信内容は、急に変更になることがよくあります。最新の配信情報はdアニメストア公式サイトからご確認ください。

     

▼鬼物語動画のあらすじ


直江津高校3年生の阿良々木暦と吸血鬼幼女・忍野忍は8月21日、八九寺真宵を助けるためのひと夏の大冒険から帰ってきた。

始業式[注 1]も既に終わり、二学期一日目をサボってしまった暦は真宵と出会い、楽しい雑談の時間を過ごす。阿良々木家に辿り着き、この間の日曜日に忘れていったリュックサックを真宵に返そうとしたその時、正体不明の存在が現れる。

真っ暗で視認できず、そこにあるともないとも言えない謎の「くらやみ」としか表現しようのない何かがその場に現れた。刹那、暦は真宵を乗せ自転車で逃走を試みる。4か月前の春休み以来、数々の怪異に遭遇した暦は、得体の知れないその何かに対し本能的な危機を感じ、間髪入れず逃走したのだった。全速力で逃走する暦であったが振り切ることはできず、そのブラックホールのような存在に愛用の自転車を呑まれてしまう。もはや絶体絶命かと思われた暦と真宵だが、偶然遭遇した斧乃木余接(おののきよつぎ)に助けられる。余接の「アンリミテッド・ルールブック」で取り敢えず窮地を脱し、3人は例の学習塾跡の廃墟に逃げ込む。気を失った八九寺を横たえ、暦と余接は「くらやみ」の正体について意見を交換するがどうにもまとまらない。そうこうしている内に、暦の影に潜んでいた忍が目を覚まし、あの「くらやみ」について語り始める。

かつて「キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード」と呼ばれ伝説の怪異・吸血鬼の王だった頃の忍の、400年前の事件が語られる。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AC%BC%E7%89%A9%E8%AA%9E#%E3%81%82%E3%82%89%E3%81%99%E3%81%98

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です