有頂天家族の動画配信|アニメ見逃しフルを無料で視聴!

「有頂天家族」の動画を見ようと思っても、人気のためレンタルビデオ店では貸し出し中のことも多く、結局見れないことが多いです。また、テレビでの再放送はいつやるかもわかならないため、テレビの再放送を待つのは現実的ではありません。 そこで、この記事では「有頂天家族」を無料で視聴する方法とおすすめの動画配信サービスをご紹介します。

     

▼有頂天家族の動画を課金して視聴できる動画配信サービス【有料】

ビデオマーケット


料金 月額500円(税抜)~
無料お試し期間 1ヵ月間
配信作品数 170,000作品以上
特徴 配信作品数日本最大級!

ビデオマーケットは「Music.jp」でおなじみの「MTI」の関連会社が提供している動画配信サービス。配信されている動画の作品数は17万作品以上と、国内でも群を抜いて配信作品数が多いです。月額500円のプランでも約2万作品を見ることもできるため、コスパも良いのも特徴です。ビデオマーケットでは特にアニメや映画に強く、上映してから配信されるまで、TSUTAYAなどのレンタルDVD店より早く配信されるのも良いところです。いち早く上映作品を見たい方はぜひ、ぜひ1ヵ月無料期間を利用してみてください。

※配信内容は、急に変更になることがよくあります。最新の配信情報はビデオマーケット公式サイトからご確認ください。

 

▼有頂天家族動画のあらすじ


京都では古来より、狸と天狗が人に化け、人間社会に紛れて暮らしていた。下鴨神社、糺ノ森に暮らす狸の名門・下鴨家。狸界の頭領であった父・総一郎は、ある年の瀬、人間達に狸鍋にされたが、その経緯は謎に包まれていた。
遺された「下鴨四兄弟」の三男・矢三郎は、偉大な父の「阿呆の血」を最も色濃く受け継ぎ、「面白きことは良きなり」を信条にしている。長男・矢一郎は生真面目だが土壇場に弱く、次男・矢二郎は蛙の姿で井戸にこもっており、四男・矢四郎は臆病ですぐ尻尾を出す。矢三郎は、これら3人の兄弟と、タカラヅカ命の母に囲まれ、それなりに楽しく暮らしている。
矢三郎は、隠居中の大天狗・赤玉先生の世話を焼いたり、神通力を得た人間の美女・弁天に魅かれたり、五山送り火の夜空で宿敵・夷川家と空中決戦を繰り広げたりと大忙し。そんなとき、突如、絶体絶命の危機が下鴨家を襲う。
父の死に秘められた真相が明らかになる中、下鴨家の運命はいかに……!?

出典:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です