さばげぶっ!の動画配信|アニメ見逃しフルを無料で視聴!

「さばげぶっ!」の動画を見ようと思っても、人気のためレンタルビデオ店では貸し出し中のことも多く、結局見れないことが多いです。また、テレビでの再放送はいつやるかもわかならないため、テレビの再放送を待つのは現実的ではありません。 そこで、この記事では「さばげぶっ!」を無料で視聴する方法とおすすめの動画配信サービスをご紹介します。

     

▼さばげぶっ!の動画を課金して視聴できる動画配信サービス【有料】

ビデオマーケット


料金 月額500円(税抜)~
無料お試し期間 1ヵ月間
配信作品数 170,000作品以上
特徴 配信作品数日本最大級!

ビデオマーケットは「Music.jp」でおなじみの「MTI」の関連会社が提供している動画配信サービス。配信されている動画の作品数は17万作品以上と、国内でも群を抜いて配信作品数が多いです。月額500円のプランでも約2万作品を見ることもできるため、コスパも良いのも特徴です。ビデオマーケットでは特にアニメや映画に強く、上映してから配信されるまで、TSUTAYAなどのレンタルDVD店より早く配信されるのも良いところです。いち早く上映作品を見たい方はぜひ、ぜひ1ヵ月無料期間を利用してみてください。

※配信内容は、急に変更になることがよくあります。最新の配信情報はビデオマーケット公式サイトからご確認ください。

TSUTAYA TV・DISCAS


料金 月額2417円(税抜) ※見放題&借り放題プランの場合
無料お試し期間 30日間
配信作品数 10000作品以上
特徴 TSUTAYAのレンタルもし放題

TSUTAYA TV・DISCASはレンタルビデオ店でお馴染みのTSUTAYAが提供する動画配信と宅配レンタルのサービスです。動画配信されていない作品等もレンタルし放題のプランを選べば宅配でレンタルし放題です。また、動画配信数も10000作品以上あり、動画配信サービス自体のボリュームもたくさんあるため、レンタルと合わせればほとんどの作品を網羅できます。好きなアーティストのCD等も借り放題!TSUTAYAの店舗まで行くのは面倒、という方はぜひご利用ください。

※配信内容は、急に変更になることがよくあります。最新の配信情報はTSUTAYA TV・DISCAS公式サイトからご確認ください。

 

▼さばげぶっ!動画のあらすじ


梧桐(あおぎり)学園高校へと転校した園川モモカは、登校初日に電車内でチカン男に絡まれてしまいます。
そんなモモカを救ってくれたのが、“デザートイーグル”を車内に持ち込む謎の美少女・鳳美煌(おおとり みおう)。彼女はモモカと同じ高校に通う“留年中”な先輩であり、「サバゲ部(サバイバルゲーム部)」の部長でもあったのです。
学園のカリスマであり人気の高い美煌と親しくしたことにより、モモカは嫌がらせを受けてしまいます。
ですがモモカは射撃の腕前などを美煌から気に入られてしまい、なぜかサバゲ部へと入部することに。
ところが部長である美煌を筆頭に、サバゲ部の部員は誰もが一癖も二癖もある変人ばかり。
こうしてモモカはサバイバルゲームに明け暮れる日々かと思いきや、部活そっちのけでバカ騒ぎばかりをしでかす、そんな連中に振り回される学園生活を送るのでした。
楽しくってかわいい女子高生ライフを、サバゲ部をテーマに描いた日常系ドタバタ・ギャグコメディ!

出典:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です