純潔のマリア

「純潔のマリア」の動画を見ようと思っても、人気のためレンタルビデオ店では貸し出し中のことも多く、結局見れないことが多いです。また、テレビでの再放送はいつやるかもわかならないため、テレビの再放送を待つのは現実的ではありません。 そこで、この記事では「純潔のマリア」を無料で視聴する方法とおすすめの動画配信サービスをご紹介します。

     

▼純潔のマリアの動画を課金して視聴できる動画配信サービス【有料】

ビデオマーケット


料金 月額500円(税抜)~
無料お試し期間 1ヵ月間
配信作品数 170,000作品以上
特徴 配信作品数日本最大級!

ビデオマーケットは「Music.jp」でおなじみの「MTI」の関連会社が提供している動画配信サービス。配信されている動画の作品数は17万作品以上と、国内でも群を抜いて配信作品数が多いです。月額500円のプランでも約2万作品を見ることもできるため、コスパも良いのも特徴です。ビデオマーケットでは特にアニメや映画に強く、上映してから配信されるまで、TSUTAYAなどのレンタルDVD店より早く配信されるのも良いところです。いち早く上映作品を見たい方はぜひ、ぜひ1ヵ月無料期間を利用してみてください。

※配信内容は、急に変更になることがよくあります。最新の配信情報はビデオマーケット公式サイトからご確認ください。

TSUTAYA TV・DISCAS


料金 月額2417円(税抜) ※見放題&借り放題プランの場合
無料お試し期間 30日間
配信作品数 10000作品以上
特徴 TSUTAYAのレンタルもし放題

TSUTAYA TV・DISCASはレンタルビデオ店でお馴染みのTSUTAYAが提供する動画配信と宅配レンタルのサービスです。動画配信されていない作品等もレンタルし放題のプランを選べば宅配でレンタルし放題です。また、動画配信数も10000作品以上あり、動画配信サービス自体のボリュームもたくさんあるため、レンタルと合わせればほとんどの作品を網羅できます。好きなアーティストのCD等も借り放題!TSUTAYAの店舗まで行くのは面倒、という方はぜひご利用ください。

※配信内容は、急に変更になることがよくあります。最新の配信情報はTSUTAYA TV・DISCAS公式サイトからご確認ください。

 

▼純潔のマリア動画のあらすじ


これは、処女にして聖女の名をもつ、魔女マリアの物語である。舞台はフランス国とイングランド国が戦う、百年戦争の真っ只中。フランスのとある村のはずれにある森で、強大な力を持つ処女で魔女のマリアという少女が暮らしていた。
マリアは戦を嫌っていたため、毎夜、使い魔サキュバスを放ち、両軍の指揮官を惑わせ、戦の方向性をうやむやにしていた。
また、時には強大な力をもって戦場自体を消滅することもあったのだ。
しかしある時、マリアの行動をみかねた大天使ミカエルが、地上に降臨する。
マリアの行動は人間界に介入しないという天界の方針にそぐわないこと、自分が嫌うものを目に写したくないだけで、世界の理を乱すとして、ミカエルはマリアに「純潔を失った時、魔力も失う」という裁定を下した。
そしてミカエルの代理として、エゼキエルをマリアの監視役としたのである。
ミカエルに枷をはめられた状態のマリアだったが、かいくぐりながらも戦に介入し続けた。
そんなマリアの前にイングランド国の魔女ビブが現れ、自分の縄張りにまで入り込んでくるのは迷惑だと言い放つ。

出典:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です