ドラゴンクライシス!の動画配信|アニメ見逃しフルを無料で視聴!

「ドラゴンクライシス!」の動画を見ようと思っても、人気のためレンタルビデオ店では貸し出し中のことも多く、結局見れないことが多いです。また、テレビでの再放送はいつやるかもわかならないため、テレビの再放送を待つのは現実的ではありません。 そこで、この記事では「ドラゴンクライシス!」を無料で視聴する方法とおすすめの動画配信サービスをご紹介します。

     

▼ドラゴンクライシス!の動画を課金して視聴できる動画配信サービス【有料】

ビデオマーケット


料金 月額500円(税抜)~
無料お試し期間 1ヵ月間
配信作品数 170,000作品以上
特徴 配信作品数日本最大級!

ビデオマーケットは「Music.jp」でおなじみの「MTI」の関連会社が提供している動画配信サービス。配信されている動画の作品数は17万作品以上と、国内でも群を抜いて配信作品数が多いです。月額500円のプランでも約2万作品を見ることもできるため、コスパも良いのも特徴です。ビデオマーケットでは特にアニメや映画に強く、上映してから配信されるまで、TSUTAYAなどのレンタルDVD店より早く配信されるのも良いところです。いち早く上映作品を見たい方はぜひ、ぜひ1ヵ月無料期間を利用してみてください。

※配信内容は、急に変更になることがよくあります。最新の配信情報はビデオマーケット公式サイトからご確認ください。

TSUTAYA TV・DISCAS


料金 月額2417円(税抜) ※見放題&借り放題プランの場合
無料お試し期間 30日間
配信作品数 10000作品以上
特徴 TSUTAYAのレンタルもし放題

TSUTAYA TV・DISCASはレンタルビデオ店でお馴染みのTSUTAYAが提供する動画配信と宅配レンタルのサービスです。動画配信されていない作品等もレンタルし放題のプランを選べば宅配でレンタルし放題です。また、動画配信数も10000作品以上あり、動画配信サービス自体のボリュームもたくさんあるため、レンタルと合わせればほとんどの作品を網羅できます。好きなアーティストのCD等も借り放題!TSUTAYAの店舗まで行くのは面倒、という方はぜひご利用ください。

※配信内容は、急に変更になることがよくあります。最新の配信情報はTSUTAYA TV・DISCAS公式サイトからご確認ください。

 

▼ドラゴンクライシス!動画のあらすじ


高校1年の如月竜司は、海外で暮らす両親と離れて、ひとり静かに暮らしていた。
しかしある日、はとこの英理子が帰国してから、彼の平和な日常は一変してしまったのである。英理子の帰国目的は、奇跡を起こすという遺物ロスト・プレシャスを闇ブローカーから奪取するためであった。竜司は、英理子に強引に取引現場に連れて行かれ、ロスト・プレシャスの奪取に成功するも、銃撃戦やカーチェイスといった騒動に巻き込まれてしまう。しかも、奪った箱から出てきたのは言葉も通じない少女であった。少女はローズと名づけられ、初めて会ったにもかかわらず竜司に夢中になってしまう。
しばらくして、戸倉という研究員に世界遺物保護協会に招待された竜司たち3人だったが、そこで意外な事実を突きつけられてしまう。なんと、ローズは少女の姿をしているが、その正体はドラゴンであるというのだ。協会では、ハイテク機器を用いて念入りな検査が行われた。その結果ローズは…。

出典:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です