プリティーリズム・オーロラドリームの動画配信|アニメ見逃しフルを無料で視聴!

「プリティーリズム・オーロラドリーム」の動画を見ようと思っても、人気のためレンタルビデオ店では貸し出し中のことも多く、結局見れないことが多いです。また、テレビでの再放送はいつやるかもわかならないため、テレビの再放送を待つのは現実的ではありません。 そこで、この記事では「プリティーリズム・オーロラドリーム」を無料で視聴する方法とおすすめの動画配信サービスをご紹介します。

 

▼プリティーリズム・オーロラドリームの動画を視聴できる動画配信サービス【お試し無料・安全】

dアニメストア

料金 月額400円(税抜)
無料お試し期間 31日間
配信作品数 アニメが2400作品以上
特徴 アニメ配信サービス業界No.1!

dアニメストアは圧倒的なアニメ作品数とアニソンを誇るアニメ業界では最も優れている動画配信サービスです。なんと月額400円で見放題!もちろんdocomoユーザー以外でも利用できます。dTVにもアニメ作品がありますが、アニメに関して言えばdアニメストアの方が豊富なアニメ作品を見れます。アニメしかほとんど見ない!という方にはピッタリの動画配信サービスです。

※配信内容は、急に変更になることがよくあります。最新の配信情報はdアニメストア公式サイトからご確認ください。

   

▼プリティーリズム・オーロラドリームの動画を課金して視聴できる動画配信サービス【有料】

ビデオマーケット


料金 月額500円(税抜)~
無料お試し期間 1ヵ月間
配信作品数 170,000作品以上
特徴 配信作品数日本最大級!

ビデオマーケットは「Music.jp」でおなじみの「MTI」の関連会社が提供している動画配信サービス。配信されている動画の作品数は17万作品以上と、国内でも群を抜いて配信作品数が多いです。月額500円のプランでも約2万作品を見ることもできるため、コスパも良いのも特徴です。ビデオマーケットでは特にアニメや映画に強く、上映してから配信されるまで、TSUTAYAなどのレンタルDVD店より早く配信されるのも良いところです。いち早く上映作品を見たい方はぜひ、ぜひ1ヵ月無料期間を利用してみてください。

※配信内容は、急に変更になることがよくあります。最新の配信情報はビデオマーケット公式サイトからご確認ください。

 

▼プリティーリズム・オーロラドリーム動画のあらすじ


「ダンススケート」「おしゃれコーデ」「歌」の三要素を組み合わせた新形態の競技・プリズムショー。このショーに出演するプリズムスターは世間の憧れの的であり、女子プリズム界では多くのプリズムスター達がその頂点に立つプリズムクイーンの座を目指して日々、切磋琢磨している。
おしゃれに目がないが、引っ込み思案で運動は大の苦手。しかし、ひょんなことからプリズムショーを始めることとなった「あいら」。伝説のジャンプ「オーロラライジング」を目標に、持ち前の明るさと抜群の運動神経でプリズムショーのレッスンに励む「りずむ」。そして、カリスマ読者モデルから華麗なる転身を果たした、孤高のプリズムスター「みおん」。
偶然出会った3人が、お互いの夢を探し、実現するために、ケンカしたり、気になる男の子にドキドキしたり、悩んだりしながらも、共に「プリズムクイーン」を目指していく。

出典:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です