蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTHの動画配信|アニメ見逃しフルを無料で視聴!

「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」の動画を見ようと思っても、人気のためレンタルビデオ店では貸し出し中のことも多く、結局見れないことが多いです。また、テレビでの再放送はいつやるかもわかならないため、テレビの再放送を待つのは現実的ではありません。 そこで、この記事では「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」を無料で視聴する方法とおすすめの動画配信サービスをご紹介します。

 

▼蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTHの動画を視聴できる動画配信サービス【お試し無料・安全】

dアニメストア

料金 月額400円(税抜)
無料お試し期間 31日間
配信作品数 アニメが2400作品以上
特徴 アニメ配信サービス業界No.1!

dアニメストアは圧倒的なアニメ作品数とアニソンを誇るアニメ業界では最も優れている動画配信サービスです。なんと月額400円で見放題!もちろんdocomoユーザー以外でも利用できます。dTVにもアニメ作品がありますが、アニメに関して言えばdアニメストアの方が豊富なアニメ作品を見れます。アニメしかほとんど見ない!という方にはピッタリの動画配信サービスです。

※配信内容は、急に変更になることがよくあります。最新の配信情報はdアニメストア公式サイトからご確認ください。

   

▼蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTHの動画を課金して視聴できる動画配信サービス【有料】

TSUTAYA TV・DISCAS


料金 月額2417円(税抜) ※見放題&借り放題プランの場合
無料お試し期間 30日間
配信作品数 10000作品以上
特徴 TSUTAYAのレンタルもし放題

TSUTAYA TV・DISCASはレンタルビデオ店でお馴染みのTSUTAYAが提供する動画配信と宅配レンタルのサービスです。動画配信されていない作品等もレンタルし放題のプランを選べば宅配でレンタルし放題です。また、動画配信数も10000作品以上あり、動画配信サービス自体のボリュームもたくさんあるため、レンタルと合わせればほとんどの作品を網羅できます。好きなアーティストのCD等も借り放題!TSUTAYAの店舗まで行くのは面倒、という方はぜひご利用ください。

※配信内容は、急に変更になることがよくあります。最新の配信情報はTSUTAYA TV・DISCAS公式サイトからご確認ください。

 

▼蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH動画のあらすじ


西暦2148年。
シリコン型生命体フェストゥムとの戦いでジークフリートの搭乗者である皆城総士は捕らえられてしまいますが、後の「蒼穹作戦」によって真壁一騎ら仲間によって救出されます。
しかし、フェストゥムと対抗するために作られた有人兵器ファフナーの副作用によって皆城総士の体に同化現象が起こり、彼の肉体は消滅してしまうことに。
真壁一騎にいつか竜宮島へ戻ると約束をする皆城総士。
「蒼穹作戦」から2年後、太平洋に浮かぶ竜宮島はかつての平和を取り戻し、真壁一騎は皆城総士と再開出来る日を待ちながら日常を過ごしています。
そんなある夜、竜宮島に1隻の船が漂着し、中で眠っていた謎の少年・来主操が発見されます。それと同時にフェストゥムが出現し、竜宮島の平和は破られます。
来主操が現れたことによって、真壁一騎らファフナーのパイロット達はフェストゥムとの戦いへと身を投じて行くのですが、その先に待ち受けている運命とは・・・。

出典:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です