Rewriteの動画配信|アニメ見逃しフルを無料で視聴!

「Rewrite」の動画を見ようと思っても、人気のためレンタルビデオ店では貸し出し中のことも多く、結局見れないことが多いです。また、テレビでの再放送はいつやるかもわかならないため、テレビの再放送を待つのは現実的ではありません。 そこで、この記事では「Rewrite」を無料で視聴する方法とおすすめの動画配信サービスをご紹介します。

 

▼Rewriteの動画を視聴できる動画配信サービス【お試し無料・安全】

U-NEXT

料金 月額1990円(税抜)
無料お試し期間 31日間
配信作品数 約60,000作品以上
特徴 話題の最新作まで取り扱っている。
     

U-NEXTは、日本で最大級の配信作品数を誇る動画配信サービスです。月額1990円と他の動画配信サービスと比較すると高めではありますが、その分毎月1200円分のU-NEXT内で使えるポイントがもらえます。このポイントを使えば他の動画配信サービスにはない話題の最新作や人気シリーズのドラマなどを視聴することができます!漫画や雑誌などのコンテンツも充実しており、時間つぶしには最適なサービスです。また、ファミリーアカウントサービスの開始により最大家族4人まで同時に見ることができるようになりました。(もちろん4人分で月額1990円です。)ぜひこの機会をお見逃しなく!

※配信内容は、急に変更になることがよくあります。最新の配信情報はU-NEXT公式サイトからご確認ください。

     

▼Rewrite動画のあらすじ


自然との調和を重んじる緑化都市・風祭に住む主人公・瑚太朗は風祭学院高校に通う高校生。平凡な毎日を送っていたが、収穫祭が近づくにつれ、瑚太朗の周りに不可解な出来事が起こり始める。
オカルト研究会の会長・千里朱音にこのことを相談したところ、瑚太朗は無理やりにオカルト研究会に加入させられてしまう。
研究員となった瑚太朗は仲間とともに調査を始めるが、ちょっとした好奇心で始めたこの調査は誰も知らないある「運命」の解明へとつながってしまう...。

出典:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です