アバター 伝説の少年アン 1の動画配信|アニメ見逃しフルを無料で視聴!

「アバター 伝説の少年アン 1」の動画を見ようと思っても、人気のためレンタルビデオ店では貸し出し中のことも多く、結局見れないことが多いです。また、テレビでの再放送はいつやるかもわかならないため、テレビの再放送を待つのは現実的ではありません。 そこで、この記事では「アバター 伝説の少年アン 1」を無料で視聴する方法とおすすめの動画配信サービスをご紹介します。

     

▼アバター 伝説の少年アン 1の動画を課金して視聴できる動画配信サービス【有料】

Amazonプライムビデオ

料金 月額325円(税込)
無料お試し期間 30日間
配信作品数 約26000作品以上
特徴 業界最安値でハイクオリティ!

Amazonプライムビデオは、Amazonプライム会員になるだけで約2万作品以上の映画やドラマが見放題になるサービス。年会費はなんと3900円(月額325円!)と、業界最安値を誇っています。最もコスパの良い動画配信サービスと言っても過言ではないでしょう。また、Amazonプライム会員になると動画が見放題になるだけでなく、普段のAmazonのショッピングがお得になったり、Kindleが1冊プレゼントされたりと、もはや登録しない理由がないサービスです。※学生の場合は年会費1900円で利用できるため、実質月額は約180円!

※配信内容は、急に変更になることがよくあります。最新の配信情報はAmazonプライムビデオ公式サイトからご確認ください。

 

▼アバター 伝説の少年アン 1動画のあらすじ


2005 / その昔、水、土、火、気の4つの国で成り立っていた。各国には水、土、火、気のそれぞれの技をあやつるベンダー(使い手)が存在し、彼らベンダーの中で、4つの技をすべて使いこなせる唯一の者が『アバター』と呼ばれていた。アバターによって世界の秩序を保たれ、人々は平和に暮らしていたが、火の王国が他の国を攻撃してからは、世界の秩序は崩れてしまった。アバターだけが世界平和を取り戻すことができるのだが、アバターの後継人はたった12歳の少年アン…。しかも、彼はまだ「気」の技しかマスターしていないのであった…。2010年7月17日より、ハリウッド制作の実写版映画「エアベンダー」が公開。 監督は、「シックス・センス」「サイン」などを手がけたM・ナイト・シャマラン。 日本を始め、世界中で上演されている。

出典:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です