わんぱく探偵団の動画配信|アニメ見逃しフルを無料で視聴!

「わんぱく探偵団」の動画を見ようと思っても、人気のためレンタルビデオ店では貸し出し中のことも多く、結局見れないことが多いです。また、テレビでの再放送はいつやるかもわかならないため、テレビの再放送を待つのは現実的ではありません。 そこで、この記事では「わんぱく探偵団」を無料で視聴する方法とおすすめの動画配信サービスをご紹介します。

 

▼わんぱく探偵団の動画を視聴できる動画配信サービス【お試し無料・安全】

ビデオマーケット


料金 月額500円(税抜)~
無料お試し期間 1ヵ月間
配信作品数 170,000作品以上
特徴 配信作品数日本最大級!

ビデオマーケットは「Music.jp」でおなじみの「MTI」の関連会社が提供している動画配信サービス。配信されている動画の作品数は17万作品以上と、国内でも群を抜いて配信作品数が多いです。月額500円のプランでも約2万作品を見ることもできるため、コスパも良いのも特徴です。ビデオマーケットでは特にアニメや映画に強く、上映してから配信されるまで、TSUTAYAなどのレンタルDVD店より早く配信されるのも良いところです。いち早く上映作品を見たい方はぜひ、ぜひ1ヵ月無料期間を利用してみてください。

※配信内容は、急に変更になることがよくあります。最新の配信情報はビデオマーケット公式サイトからご確認ください。

     

▼わんぱく探偵団動画のあらすじ


人々の間で、街に出没する“黒い魔物”の噂が広まっていた。この怪物を捕まえようと、1人でパトロールをしていたわんぱく探偵団の見習い・チビちんは近所の家を覗きこむ魔物を目撃、団長の小林君に知らせる。やがて黒い魔物は山本家の娘・ミドリを誘拐するが、その真の狙いは彼女の父親・次郎がインドから持ち帰った秘宝“セイロンの涙”を取り戻すことだった。探偵団は名探偵・明智小五郎とともに、黒い魔物に挑むが…。原作は江戸川乱歩の子供向け探偵小説シリーズ『少年探偵団』。6人の少年少女によるわんぱく探偵団が、私立探偵明智小五郎とともに推理力と行動力を駆使して難事件に立ち向かい、怪人二十面相と対決する模様を描く。

出典:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です