学研の名作アニメ

「学研の名作アニメ」の動画を見ようと思っても、人気のためレンタルビデオ店では貸し出し中のことも多く、結局見れないことが多いです。また、テレビでの再放送はいつやるかもわかならないため、テレビの再放送を待つのは現実的ではありません。 そこで、この記事では「学研の名作アニメ」を無料で視聴する方法とおすすめの動画配信サービスをご紹介します。

 

▼学研の名作アニメの動画を視聴できる動画配信サービス【お試し無料・安全】

ビデオマーケット


料金 月額500円(税抜)~
無料お試し期間 1ヵ月間
配信作品数 170,000作品以上
特徴 配信作品数日本最大級!

ビデオマーケットは「Music.jp」でおなじみの「MTI」の関連会社が提供している動画配信サービス。配信されている動画の作品数は17万作品以上と、国内でも群を抜いて配信作品数が多いです。月額500円のプランでも約2万作品を見ることもできるため、コスパも良いのも特徴です。ビデオマーケットでは特にアニメや映画に強く、上映してから配信されるまで、TSUTAYAなどのレンタルDVD店より早く配信されるのも良いところです。いち早く上映作品を見たい方はぜひ、ぜひ1ヵ月無料期間を利用してみてください。

※配信内容は、急に変更になることがよくあります。最新の配信情報はビデオマーケット公式サイトからご確認ください。

     

▼学研の名作アニメ動画のあらすじ


太宰治「走れメロス」や芥川龍之介「蜘蛛の糸」、ダニエル・デフォー「ロビンソンクルーソー 無人島の冒険」。「正直に生きることや、思いやりの心を持つことの大切さは、いつも文学が教えてくれます。楽しいストーリーの中にメッセージ性が込められた、国内外で親しまれている名作の数々をアニメーションによって映像化。子どもはもちろん、大人世代の方でも楽しめる短編作品シリーズです。

出典:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です