京騒戯画の動画配信|アニメ見逃しフルを無料で視聴!

京騒戯画を安全視聴できる動画配信サービス【お試し期間無料 : 安全】

予告動画を見る

「京騒戯画」の動画を見ようと思っても、人気のためレンタルビデオ店では貸し出し中のことも多く、結局見れないことが多いです。また、テレビでの再放送はいつやるかもわかならないため、テレビの再放送を待つのは現実的ではありません。 そこで、この記事では「京騒戯画」を無料で視聴する方法とおすすめの動画配信サービスをご紹介します。

   

▼京騒戯画の動画を課金して視聴できる動画配信サービス【有料】

ビデオマーケット

料金 月額500円(税抜)~
無料お試し期間 1ヵ月間
配信作品数 170,000作品以上
特徴 配信作品数日本最大級!

ビデオマーケットは「Music.jp」でおなじみの「MTI」の関連会社が提供している動画配信サービス。配信されている動画の作品数は17万作品以上と、国内でも群を抜いて配信作品数が多いです。月額500円のプランでも約2万作品を見ることもできるため、コスパも良いのも特徴です。ビデオマーケットでは特にアニメや映画に強く、上映してから配信されるまで、TSUTAYAなどのレンタルDVD店より早く配信されるのも良いところです。いち早く上映作品を見たい方はぜひ、ぜひ1ヵ月無料期間を利用してみてください。

※配信内容は、急に変更になることがよくあります。最新の配信情報はビデオマーケット公式サイトからご確認ください。

 

▼京騒戯画動画のあらすじ


人と妖怪が共存する「鏡都」に、黒い兔を捜し求めて、時空の狭間から落ちてきた少女・コト。彼女の前に妖怪たちが立ちふさがるが、巨大化するアラタマでなぎ払い、式神の阿・吽とともに都で毎日騒ぎを起こす。都を統べる「三人議会」の1人である明恵の元に居候するコトたちは、騒動の度に明恵に叱りつけられる日々を送っていた。一方、両親との再会を願う三人議会の2人、科学の力を駆使する鞍馬と、妖怪たちを従える八瀬は、コトを依代とすることで、彼らの母親である"みやこ様"古都を呼び戻そうと画策する。

出典: