昆虫物語みなしごハッチ(1989年版)の動画配信|アニメ見逃しフルを無料で視聴!

「昆虫物語みなしごハッチ(1989年版)」の動画を見ようと思っても、人気のためレンタルビデオ店では貸し出し中のことも多く、結局見れないことが多いです。また、テレビでの再放送はいつやるかもわかならないため、テレビの再放送を待つのは現実的ではありません。 そこで、この記事では「昆虫物語みなしごハッチ(1989年版)」を無料で視聴する方法とおすすめの動画配信サービスをご紹介します。

 

▼昆虫物語みなしごハッチ(1989年版)の動画を視聴できる動画配信サービス【お試し無料・安全】

FODプレミアム

料金 月額959円 ※見逃し配信は無料
無料お試し期間 31日間
配信作品数 2000作品以上
特徴 フジテレビの作品に特化

FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムは、フジテレビで放送したドラマ・アニメなどの作品を中心に配信しているVODサービス。定額で見放題です。テラスハウスやあいのり等のバラエティー番組やLDKや植物図鑑などの恋愛映画まで幅広い動画を取り扱っています。漫画や雑誌なども読み放題!フジテレビの作品に特化した動画配信サービスです。

※配信内容は、急に変更になることがよくあります。最新の配信情報はFODプレミアム公式サイトからご確認ください。

     

▼昆虫物語みなしごハッチ(1989年版)動画のあらすじ


基本的な設定とストーリーはそのままに最新の技術を用いてオリジナルから19年後に作られた完全リメイク版。旧作で描かれた母親探しと弱肉強食の昆虫世界をマイルドに描き直している。大河に面した林の中の平和なミツバチの国で、美しい女王は新たな卵から生まれる子供たちの誕生を心待ちにしていた。だがある日、どう猛なスズメバチの大群が襲ってきてミツバチたちは次々と殺され女王も捕らえられてしまう。女王の侍女ハニーは、スズメバチの砦からミツバチの卵のひとつを救い出し、かろうじて逃げることに成功した。混乱ののち、ひとり残ったハニーは国の再建のため残された女王の子供を育てる決心をするのだった。それから間もなく元気なミツバチの男の子・ハッチが生まれ、ハニーの手により健やかに成長する。ところがある日ハニーは女王が生きていることを知り、育ての母から本当のことを教えられたハッチはミツバチの国を再建するためにまだ見ぬ本当の母を取り戻そうとひとり飛び立つのだった・・・。

出典:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です