ピーターラビット スペシャルの動画配信|アニメ見逃しフルを無料で視聴!

「ピーターラビット スペシャル」の動画を見ようと思っても、人気のためレンタルビデオ店では貸し出し中のことも多く、結局見れないことが多いです。また、テレビでの再放送はいつやるかもわかならないため、テレビの再放送を待つのは現実的ではありません。 そこで、この記事では「ピーターラビット スペシャル」を無料で視聴する方法とおすすめの動画配信サービスをご紹介します。

 

▼ピーターラビット スペシャルの動画を視聴できる動画配信サービス【お試し無料・安全】

Amazonプライムビデオ

料金 月額325円(税込)
無料お試し期間 30日間
配信作品数 約26000作品以上
特徴 業界最安値でハイクオリティ!

Amazonプライムビデオは、Amazonプライム会員になるだけで約2万作品以上の映画やドラマが見放題になるサービス。年会費はなんと3900円(月額325円!)と、業界最安値を誇っています。最もコスパの良い動画配信サービスと言っても過言ではないでしょう。また、Amazonプライム会員になると動画が見放題になるだけでなく、普段のAmazonのショッピングがお得になったり、Kindleが1冊プレゼントされたりと、もはや登録しない理由がないサービスです。※学生の場合は年会費1900円で利用できるため、実質月額は約180円!

※配信内容は、急に変更になることがよくあります。最新の配信情報はAmazonプライムビデオ公式サイトからご確認ください。

     

▼ピーターラビット スペシャル動画のあらすじ


初版本の出版から110年以上経て、ピーターラビットが新しいアニメーションになりました。CG技術を駆使し、原作のもつ美しく生き生きとした世界をそのままに、新たなピーターラビットの世界を再現しています。アニメーションは原作のおはなしをベースに、やんちゃなピーターと仲間たちが繰り広げるアドベンチャーストーリーです。現代のこどもたちをも惹きつけるスピーディーな展開と、冒険につきもののハラハラドキドキといった飽きさせない要素が随所に取り入れられています。 映像においても、スピード感あふれ、臨場感満載に作られているため、見ている方もピーターの世界に引き込まれていくでしょう。動物たちの毛並みや衣服の質感まではっきりと分かる映画クラスの映像クオリティでお届けします。

出典:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です