母さん、俺は大丈夫の動画配信|ドラマ見逃しフルを無料で視聴!

   

母さん、俺は大丈夫の無料視聴サイト【違法サイト : 危険】

9TSUmiomioPandoraDailymotion

母さん、俺は大丈夫を安全視聴できる動画配信サービス【お試し期間無料 : 安全】

予告動画を見る

「母さん、俺は大丈夫」の動画を見ようと思っても、人気のためレンタルビデオ店では貸し出し中のことも多く、結局見れないことが多いです。また、テレビでの再放送はいつやるかもわかならないため、テレビの再放送を待つのは現実的ではありません。 そこで、この記事では「母さん、俺は大丈夫」を無料で視聴する方法とおすすめの動画配信サービスをご紹介します。

   

▼母さん、俺は大丈夫の動画を視聴できるレンタルサービス【お試し無料・安全】

TSUTAYA TV・DISCAS


料金 月額2417円(税抜) ※見放題&借り放題プランの場合
無料お試し期間 30日間
配信作品数 85000作品以上
特徴 TSUTAYAのレンタルもし放題

TSUTAYA TV・DISCASはレンタルビデオ店でお馴染みのTSUTAYAが提供する動画配信と宅配レンタルのサービスです。動画配信されていない作品等もレンタルし放題のプランを選べば宅配でレンタルし放題です。また、動画配信数も85000作品以上あり、動画配信サービス自体のボリュームもたくさんあるため、レンタルと合わせればほとんどの作品を網羅できます。好きなアーティストのCD等も借り放題!TSUTAYAの店舗まで行くのは面倒、という方はぜひご利用ください。

※配信内容は、急に変更になることがよくあります。最新の配信情報はTSUTAYA TV・DISCAS公式サイトからご確認ください。

 

スポンサーリンク







「母さん、俺は大丈夫」のあらすじ

イントロダクション

佐々木家の二男・諒平(山田涼介)は島根に住む高校生。弱小サッカー部の副キャプテンに選ばれたばかりで、県大会出場を目指し仲間たちと練習に励む日々。

母の萌子(安田成美)は、難病で長い入院生活を送っている三男(下田翔大)の世話にかかりきりのため、諒平は父の弘(赤井英和)と父子家庭のような生活を送っていた。

ある日、諒平は激しい頭痛に襲われ病院に運ばれる。兄の哲平(増田貴久)も転勤先の京都から駆け付けた。検査の結果は急性脳腫瘍。

すぐに摘出を試みたが、脳の深い部分にある腫瘍は取り除くことが出来ず、手術は中止…。医師から余命が短いことを告げられた家族は絶望する。

しかし、意識が戻った諒平は振り絞るように言うのだった。「勝つ、病に勝つ」と。諒平の言葉に背中を押されて佐々木家は前を向く。

両親は彼の容態を好転させる道を懸命に探し、その甲斐あって諒平は石川の病院で再手術を受けられることに。哲平も仕事を辞めて、母の代わりに島根で三男の面倒を見ることを決意。

こうして、諒平は萌子とふたり、石川の病院生活をスタートさせた。皮肉にも、諒平の発病が初めて母と息子の向き合う時間を与えたのである…。

その頃、諒平が所属するサッカー部では監督の永田(井ノ原快彦)が県大会の予選突破を目指して部員たちを励ますが、有竹(間宮祥太朗)や黒木(坂口健太郎)は主力の諒平がいないことで戦意喪失していた。

弘は練習をサボっている有竹たちをみつけて諒平のいる病院に連れて行く。そこには、石川での手術に成功しリハビリに励む諒平の姿が!

諒平の生への執念が弱気になっていた部員たちの心を動かし、サッカー部は県大会予選突破に向けてコマを進めていく。そして、ついに迎えた県大会予選の決勝戦…。

この決勝戦の行方はもちろん、『母さん、俺は大丈夫』のタイトル通り、諒平と母・萌子がどのような会話を交わすのか、そのあたりがこのドラマの重要なポイントになりそうです。

「母さん、俺は大丈夫」のキャスト

山田涼介

主人公の佐々木諒平を演じるのは、Hey!Say!JUMPの山田涼介さん!

ドラマデビュー作『探偵学園Q』や『金田一少年の事件簿』4代目、『地獄先生ぬ~べ~』等、日テレ系列のドラマに縁があるようです。(笑)

実は過去の24時間テレビスペシャルドラマに何度か出演しており、今年は主演&グループとして司会を務める、という大役を果たすことになります。

諒平の母・萌子役を安田成美さん、父・弘を赤井英和さんが演じます。

赤井英和 安田成美

完成披露試写会での舞台挨拶にて、「命ある者はいつかなくなるというのは当然のことなんですが、親が死んで、子が死んで、孫が死んで…そういう順番がたまに違った場合、とても悲しいなと思いますね(赤井)」

「現場で赤井さんと『苦しいね、苦しいね』と話していました。撮影中毎日胸が詰まってました(安田)」
と作品への思いを語りました。

諒平の兄・哲平をNEWSの増田貴久さん、弟・証平を下田翔大さんが演じます。

下田翔大

弟役の下田さんは、2002年7月9日生まれの中学生!
ジャニーズ系の可愛らしい顔をしていますが、所属は神木隆之介さんや吉高由里子さん属するアミューズ。
尊敬する先輩は佐藤健さんだそうです♪

増田さんを始め、サッカー部の監督にV6の井ノ原快彦さんを起用、さらに諒平の親友含めサッカー部の面々はイケメン揃い!ということで女性にとって目の保養になりそうなドラマですね。w

母さん、俺は大丈夫は実話原作の感動ドラマ!ネタバレとロケ地は?

2015.08.20

こちらの記事も良く読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です