NARUTO-ナルト-大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!の動画配信|見逃しフルを無料で視聴!

   

NARUTO-ナルト-大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!の無料視聴サイト【違法サイト : 危険】

9TSUmiomioPandoraDailymotion

NARUTO-ナルト-大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!を安全視聴できる動画配信サービス【お試し期間無料 : 安全】

予告動画を見る

「NARUTO-ナルト-大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!」の動画を見ようと思っても、人気のためレンタルビデオ店では貸し出し中のことも多く、結局見れないことが多いです。また、テレビでの再放送はいつやるかもわかならないため、テレビの再放送を待つのは現実的ではありません。 そこで、この記事では「NARUTO-ナルト-大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!」を無料で視聴する方法とおすすめの動画配信サービスをご紹介します。

   

▼NARUTO-ナルト-大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!の動画を視聴できるレンタルサービス【お試し無料・安全】

TSUTAYA TV・DISCAS


料金 月額2417円(税抜) ※見放題&借り放題プランの場合
無料お試し期間 30日間
配信作品数 85000作品以上
特徴 TSUTAYAのレンタルもし放題

TSUTAYA TV・DISCASはレンタルビデオ店でお馴染みのTSUTAYAが提供する動画配信と宅配レンタルのサービスです。動画配信されていない作品等もレンタルし放題のプランを選べば宅配でレンタルし放題です。また、動画配信数も85000作品以上あり、動画配信サービス自体のボリュームもたくさんあるため、レンタルと合わせればほとんどの作品を網羅できます。好きなアーティストのCD等も借り放題!TSUTAYAの店舗まで行くのは面倒、という方はぜひご利用ください。

※配信内容は、急に変更になることがよくあります。最新の配信情報はTSUTAYA TV・DISCAS公式サイトからご確認ください。

   

▼NARUTO-ナルト-大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!動画のあらすじ


カカシ班は、映画『風雲姫』シリーズ・最終作の撮影のために雪の国へ向かう、女優富士風雪絵の護衛任務についた。しかし、雪絵は雪の国へ行くことを嫌がり、役を降りると言う。仕方なく、雪絵を強引に船に乗せ雪の国へ向かう一行。
途中雪忍の狼牙ナダレ達に襲われる。狙いは、女優富士風雪絵として身分を偽っていた雪の国の先代君主の娘、風花小雪と彼女が持つ六角水晶。
雪の国では10年前にクーデターが起こり、君主風花早雪が実弟、風花ドトウに殺された。その際、風花小雪はカカシと供に雪の国を脱出した。その後、風花小雪は身分を偽り、富士風雪絵として生活していた。
この撮影はマネージャーであり、実は風花早雪の部下であった浅間三太夫が、小雪を雪の国に帰ってこさせるとともに、風花ドトウから国を取り戻すために仕組んだものだった。雪の国に到着した一行は、映画の撮影をしながら風花ドトウと戦うも、浅間三太夫ら風花早雪の部下だったものたちは全員殺され、ナルトと小雪は捕らえられてしまった。しかし、六角水晶はカカシによってフェイクにすりかえられていたため、ドトウの手に渡ることはなかった。
ナルトら二人を取り戻すため、ドトウの居城に侵入するカカシ・サスケ・サクラの三人。無事に二人を助けだすものの、再び小雪と六角水晶を奪われてしまう。雪の国に隠された秘宝のカギとなっていた六角水晶を手に入れ、秘宝の下へと向かうドトウ。雪忍を倒しながらドトウを追うナルト達四人。果たして秘宝の正体は、そして小雪の運命は?

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/劇場版_NARUTO_-ナルト-_大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!

スポンサーリンク







こちらの記事も良く読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です