ロシアワールドカップ

ロシアW杯日本VSポーランド見逃し配信をiphoneで見る方法を比較!

ロシアワールドカップ2018日本代表グループリーグ最終戦のポーランド戦を見逃してしまい、iphoneで見たいという方へ3つの方法を比較してお伝えします!!

NHKスポーツオンライン【なぜか英語実況】

NHKスポーツオンラインではワールドカップ全64試合の見逃し配信を完全無料で見ることができます。

NHKスポーツオンラインのワールドカップページはこちら

もちろんiosに対応したアプリもあり、こちらではwebサイトと同じサービスに加えてお気に入りのチームの情報をプッシュ通知で受け取ることができます。

NHK 2018 FIFA ワールドカップ アプリはこちら

しかし見逃し配信には問題が…

それは何故か見逃し配信は全て英語実況なのです。

おそらく版権の問題などがあるのでしょうが、英語が苦手な方は全くワカラナイ…

ちなみにフジテレビ系列で生放送される実況解説は

山口素弘
鈴木隆行

のお二方ですので、是非とも見逃し配信でも二人のわかりやすい解説と日本人アナウンサーの絶叫解説が聞きたいですよね(笑)

そしてもう一つの問題点は見逃し配信視聴可能期間が1週間のみです。

日本代表が決勝トーナメントに進んだとしても見返すことができなくなるのは寂しいですね。。

Tver【CMあり】

最後にもう一つ提供しているサイトは公式テレビポータルサイト「TVer(ティーバー)」です。

Tverのワールドカップ特集ページはこちら

民放各局の見逃し配信を提供しているサイトだけあって他の番組も充実しています。

しかも配信期間が7月23日(月)までありますので、ゆっくりと見ることができますね。

しかし見逃し配信には問題が…

やっぱり民放だけあってCMが入るのです。

いざ見よう!と思って再生ボタンを押すとイキナリ15秒のCM…

時間がない中、見逃し配信で楽しんでいるんだからCMは勘弁してほしいですよね…

U-NEXTで見る【おすすめ!】

数あるVODサービスの中でも唯一ロシアワールドカップの見逃し配信をしているのがU-NEXTです。

すぐに見たい方はこちらから↓

今すぐU-NEXTに登録してワールドカップ見逃し配信を見る

※日本vsポーランド戦は6月30日(土)18時に配信に配信予定です

U-NEXTでロシアワールドカップの見逃し配信を見るメリットはたくさんあります。

・スマホ以外に高画質でテレビ視聴などもできる

・31日間無料トライアルあり

・サッカー関連の雑誌やコミック読み放題あり

・豊富なラインナップの映画やTV番組も視聴可

・複数アカウント可能で家族も楽しめる

詳しく解説していきますね。

見逃し配信はU-NEXTがおすすめの理由

日本VSポーランド戦の見逃し配信をiphoneで見る方法を比較するとU-NEXTがおすすめです。

その理由を詳しく解説していきましょう!

スマホ以外に高画質でテレビ視聴などもできる

iphone(スマホ)で見逃し配信を見たけど、やっぱり大画面で見たい!と感じた方も多いかと思います。

U-NEXTでは高画質でのテレビ視聴も可能です。

様々なデバイスで視聴可能ですので、自分に合った視聴方法を公式サイトで確認してみてください。

ちなみにプレイステーション4でも視聴可能ですよ!

31日間無料トライアルあり

31日間無料トライアル中は、基本利用料金1990円(税抜)が無料になります。

NHKスポーツオンラインやTverと違って登録作業は少々面倒ですが、31日間無料ですのでワールドカップ開催期間中は無料なのです。

無料トライアルの期間が終わるまで料金が請求されることはありませんので、安心して楽しむことができます。

せっかく無料トライアル期間がありますので、試合の合間の期間でサッカー以外の作品を見て楽しんでも良いですよね。


今すぐU-NEXTに登録してワールドカップ見逃し配信を見る

ちなみにデイリーハイライトやウィークリーハイライトは有料視聴となりますのでご注意ください。

サッカー関連の雑誌読み放題あり

U-NEXTでは動画の他にも雑誌やコミックの読み放題のサービスがあります。

サッカー関連だとWORLD SOCCER DIGEST(ワールドサッカーダイジェスト)やサッカーダイジェストが閲覧できますね。

もちろん他にもいろいろなジャンルの70誌以上の雑誌を読むことができます

ニュース・週刊誌
ビジネス・マネー
モノ・トレンド
男性ファッション
男性ライフスタイル
パソコン・モバイル
女性ファッション
女性ライフスタイル
美容・コスメ
旅・グルメ
スポーツ
結婚・子育て
エンターテインメント
自動車・バイク
アウトドア

具体的な雑誌名を見たい場合はこちらをクリック↓

 

豊富なラインナップの映画やTV番組も視聴可

U-NEXTでは配信動画が約12000本という圧倒的な配信本数を誇る日本最大級の動画サービスです。

毎月2000本以上の配信番組の更新があり、最新作もDVD発売より先に見られる作品があるほど早い配信です。

複数アカウント可能で家族も楽しめるファミリーアカウントサービスとして自分以外にアカウントを3つまで追加できるサービスがあります。

ワールドカップに興味がない両親や兄弟姉妹も映画やドラマの配信が見れるよ!と誘えば1990円の月額利用料が実質500円程度で済んでしまいます。

初回31日間無料が終わっても低価格で視聴することが可能ですね。

アカウント同士のプライバシーも守られるので安心して大人向けの動画を気にせずに楽しむことができます。

ちなみにお子さんにはアダルト作品の視聴制限設定ができますのでご安心を!

今すぐU-NEXTに無料登録はこちらから↓

日本代表の試合と決勝トーナメントの日程

日本代表・グループリーグH

日時 対戦カード
6月19日・21:00 日本vsコロンビア
6月24日・24:00 日本vsセネガル
6月28日・23:00 日本vsポーランド

決勝トーナメント

日時 対戦カード
6月30日(日)~7月3日(火)
23:00 or 3:00
ベスト16(8試合)
7月6日(金)~7月7日(土)
23:00 or 3:00
ベスト8(4試合)
7月10日(火)~7月11日(水)
21:00
準決勝(2試合)
7月14日(土)23:00 3位決定戦
7月14日(土)24:00 決 勝

U-NEXTの見逃し配信予定

U-NEXTが見逃し配信するロシアワールドカップの配信日程は次の通りです。

日本戦(3試合)
日本vsコロンビア:配信中
日本vsセネガル:配信中
日本vsポーランド:6月30日(土)配信予定

決勝トーナメント(16試合)
ベスト16(1回戦8試合):7月2(月)~7月5日(木)ベスト8(準々決勝4試合):7月8(日)~7月9日(月)
ベスト4(準決勝2試合):7月12(木)・7月13日(金)
3位決定戦と決勝:7月16日(月)

全ての試合を見逃し配信するわけではないのですが、日本代表と決勝トーナメント全試合と注目度の高い試合ばかりですね。

U-NEXTに登録して見逃し配信を楽しみたい方はこちらから↓

今すぐU-NEXTに登録してワールドカップ見逃し配信を見る

まとめ

ロシアワールドカップの日本VSポーランド戦の見逃し配信をiphoneで見る方法を比較してみましたがいかがでしたでしょうか?

・見逃し配信をiphoneで見ることができるのはNHKスポーツオンライン、Tver、U-NEXT

・NHKスポーツオンラインの見逃し配信は英語実況

・Tverの見逃し配信はCMあり

やっぱり大画面で見たくなったらU-NEXTではTV視聴も可能

・U-NEXTの見逃し配信は31日間無料トライアルで視聴可能

・ワールドカップ以外にもドラマ、映画、アニメなど12,000本もの作品が楽しめる

・雑誌も読むことができ、サッカー関連の雑誌もあり

・アカウントは4つまで作れるので無料期間が終わっても低価格で視聴継続可能

4年に一度のワールドカップを絶対に見逃さないように楽しみましょう!