同級生2 卒業生の動画配信|アニメ見逃しフルを無料で視聴!

   

同級生2 卒業生の無料視聴サイト【違法サイト : 危険】

9TSUmiomioPandoraDailymotion

同級生2 卒業生を安全視聴できる動画配信サービス【お試し期間無料 : 安全】

予告動画を見る

「同級生2 卒業生」の動画を見ようと思っても、人気のためレンタルビデオ店では貸し出し中のことも多く、結局見れないことが多いです。また、テレビでの再放送はいつやるかもわかならないため、テレビの再放送を待つのは現実的ではありません。 そこで、この記事では「同級生2 卒業生」を無料で視聴する方法とおすすめの動画配信サービスをご紹介します。

 

▼同級生2 卒業生の動画を視聴できる動画配信サービス【お試し無料・安全】

dアニメストア

料金 月額400円(税抜)
無料お試し期間 31日間
配信作品数 アニメが2400作品以上
特徴 アニメ配信サービス業界No.1!

dアニメストアは圧倒的なアニメ作品数とアニソンを誇るアニメ業界では最も優れている動画配信サービスです。なんと月額400円で見放題!もちろんdocomoユーザー以外でも利用できます。dTVにもアニメ作品がありますが、アニメに関して言えばdアニメストアの方が豊富なアニメ作品を見れます。アニメしかほとんど見ない!という方にはピッタリの動画配信サービスです。

※配信内容は、急に変更になることがよくあります。最新の配信情報はdアニメストア公式サイトからご確認ください。

     

▼同級生2 卒業生動画のあらすじ


前作『同級生』に引き続き、シナリオ・ゲームデザインをエルフ社長である蛭田昌人、キャラクターデザイン・原画を竹井正樹が担当している。

本作は、前作以上にドラマ性が非常に強いゲームとして発売された。それがユーザーに歓迎された反面、難易度が高くなった。また、前作では一部の例外を除けば、全14人中11人までの複数ヒロインのシナリオを同時進行する「二股」展開が容易にできたのに対して、本作でのそれは全15人中9人までを綿密にスケジュールを組んで行動すれば可能であるが非常に困難であり、事実上一本道のゲームとなった。

物語の舞台となる時期設定については、前作が夏だったのに対し、本作は冬になった。本編の日数は前作と比べて1週間短縮され、12月22日から1月6日までの2週間となり前述の難易度の高さも、この日数短縮による所が大きい。

前作では自由度が高い反面、何をどうプレイしたら良いのかわからないプレイヤーが続出したことから、本作では単純なコマンド総当たり型アドベンチャー方式の「プロローグ」が挿入され、主要キャラクターと移動先が紹介されるようになった。本編には広大なマップを移動することが嫌という人向けに、マップ全体を縮図で捉え、行きたい場所をクリックするだけで即座に到達できる「縮小マップ移動」が導入されている。また、前作では自室で寝ると必ずセーブされると共にゲーム内時間が8時間経過していたが、本作ではセーブかロードを選べる上、セーブ箇所も最大5か所まで増やされており、寝る時間も1時間から8時間の間で選べるなど、細部のシステム調整が施されている。

エンディング前の告白部分にも手が加えられた。前作では主人公からヒロインに告白するパターンだけだったが、本作では攻略の進め方次第でヒロインから主人公に告白するパターンも発生するようになった。なお、ヒロインからの告白は、1人を除いた全員を主人公の選択で断れるようになっている。

なお、タイトルこそ「同級生2」となっているが、主人公と同級生ではないヒロインが多く登場する点は前作と同様である。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8C%E7%B4%9A%E7%94%9F2#%E6%A6%82%E8%A6%81

スポンサーリンク







こちらの記事も良く読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です