陰陽大戦記の動画配信サービス|アニメ見逃しフルを無料で視聴!

陰陽大戦記を安全視聴できる動画配信サービス【お試し期間無料 : 安全】

予告動画を見る

「陰陽大戦記」の動画を見ようと思っても、人気のためレンタルビデオ店では貸し出し中のことも多く、結局見れないことが多いです。また、テレビでの再放送はいつやるかもわかならないため、テレビの再放送を待つのは現実的ではありません。 そこで、この記事では「陰陽大戦記」を無料で視聴する方法とおすすめの動画配信サービスをご紹介します。

   

▼陰陽大戦記の動画を課金して視聴できる動画配信サービス【有料】

ビデオマーケット

料金 月額500円(税抜)~
無料お試し期間 1ヵ月間
配信作品数 170,000作品以上
特徴 配信作品数日本最大級!

ビデオマーケットは「Music.jp」でおなじみの「MTI」の関連会社が提供している動画配信サービス。配信されている動画の作品数は17万作品以上と、国内でも群を抜いて配信作品数が多いです。月額500円のプランでも約2万作品を見ることもできるため、コスパも良いのも特徴です。ビデオマーケットでは特にアニメや映画に強く、上映してから配信されるまで、TSUTAYAなどのレンタルDVD店より早く配信されるのも良いところです。いち早く上映作品を見たい方はぜひ、ぜひ1ヵ月無料期間を利用してみてください。

※配信内容は、急に変更になることがよくあります。最新の配信情報はビデオマーケット公式サイトからご確認ください。

TSUTAYA TV・DISCAS


料金 月額2417円(税抜) ※見放題&借り放題プランの場合
無料お試し期間 30日間
配信作品数 10000作品以上
特徴 TSUTAYAのレンタルもし放題

TSUTAYA TV・DISCASはレンタルビデオ店でお馴染みのTSUTAYAが提供する動画配信と宅配レンタルのサービスです。動画配信されていない作品等もレンタルし放題のプランを選べば宅配でレンタルし放題です。また、動画配信数も10000作品以上あり、動画配信サービス自体のボリュームもたくさんあるため、レンタルと合わせればほとんどの作品を網羅できます。好きなアーティストのCD等も借り放題!TSUTAYAの店舗まで行くのは面倒、という方はぜひご利用ください。

※配信内容は、急に変更になることがよくあります。最新の配信情報はTSUTAYA TV・DISCAS公式サイトからご確認ください。

 

▼陰陽大戦記動画のあらすじ


闘神士は式神を『神操機(ドライブ)』によって降臨させ、その技を発動できる者である。闘神士には、「伏魔殿(ふくまでん)」にいたる「鬼門(きもん)」を守ることを本義とする『天流(てんりゅう)』と、その伏魔殿より出現する妖怪の討伐を使命とする『地流(ちりゅう)』の二つの流派が存在する。かつて、天流が妖怪の被害もかえりみずに鬼門を開いているとして地流は天流を襲い、それから両派は決裂することになった。そして現代に舞台は移る。中学生の太刀花リクは、ある日突然“白虎のコゲンタ”と契約を結んで闘神士となり、天流と地流の壮絶な闘争に巻き込まれていく。

出典: