CS放送を無料で視聴する方法とおすすめチャンネル・放送局

「CS放送を無料で視聴したい!」 有料のCS放送をどうしても見たいけど、お金は払いたくない。そんなときありますよね。 この記事ではCS放送を無料で視聴する方法とおすすめの放送局についてご紹介いたします。 ぜひこの記事を参考してみてください。

   

CS放送を無料で視聴する方法

端的に申しますと、スカパーのお試し期間を利用することです。

スカパーでは初月無料でお試しすることができるため、その期間を有効活用してCS放送を無料で視聴できます。
※もちろん、期間内に解約した場合は完全無料でお試しいただけますので、是非お気軽にご利用ください。

また、その後の料金についても高いものではなく、十分に利用継続できるプランになっています。

気に入った方は、この機会にそのまま加入し続けるのも良いでしょう。

CS放送のおすすめは圧倒的にスカパーです。

スカパーの他にもCS放送を受信できる放送局はありますが、チャンネル数・放送の質・料金等も鑑みてもCS放送については圧倒的にスカパーがおすすめです。
※むしろほかの選択肢はほとんどないと言っても良いでしょう。

料金については、下記URLの通りです。

https://www.skyperfectv.co.jp/pack/list.html?tkm=PC_plan_list_pack_b_PC-020_2-22_n_n_b

ご覧の通り月額2000円~4000円程度のプランが多いです。この値段で高クオリティのテレビが見放題となっているため、ご契約されているご家族様が増えているのも納得です。

また、スカパーに登録することで、スカパーオンデマンド(スカパーの動画配信サービス)を無料で視聴できるようになるため、スマホにスカパーアプリをダウンロードしておくことで、いつでもどこでもスカパーの高クオリティ動画を視聴できます。

こんな便利なサービスはどこを探してもスカパーしかありません。ぜひ皆さんもスカパーに登録して、楽しい動画ライフを楽しみましょう。

補足:スカパーのおすすめチャンネルについて

スカパーに登録したは良いものの、何が面白いのか、人気のチャンネルは何なのか、知りたいですよね。ここではスカパーのおすすめチャンネルについて、まとめます。

CS218 東映チャンネル

https://www.skyperfectv.co.jp/channel/detail.html?cid=218

東映の映画を視聴できます。映画好きにはかなりおすすめです。

CS227 ザ・シネマ

https://www.skyperfectv.co.jp/channel/detail.html?cid=227

こちらも映画好きなら必須登録のチャンネルです。

BS238 FOXスポーツ&エンターテイメント

https://www.skyperfectv.co.jp/channel/detail.html?cid=238

スポーツ観戦や中継等が好きな方におすすめです。

BS256 ディズニー・チャンネル

https://www.skyperfectv.co.jp/channel/detail.html?cid=256

ディズニー番組が好きな方は登録すると良いでしょう。

CS308 フジテレビTWO ドラマ・アニメ

フジテレビ放送のドラマやアニメを視聴できます。オンデマンド(動画配信サービスでも利用可能ですので、ぜひご利用ください。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です