サイレーンの動画配信|ドラマ見逃しフルを無料で視聴!

   

サイレーンの無料視聴サイト【違法サイト : 危険】

9TSUmiomioPandoraDailymotion

サイレーンを安全視聴できる動画配信サービス【お試し期間無料 : 安全】

予告動画を見る

「サイレーン」の動画を見ようと思っても、人気のためレンタルビデオ店では貸し出し中のことも多く、結局見れないことが多いです。また、テレビでの再放送はいつやるかもわかならないため、テレビの再放送を待つのは現実的ではありません。 そこで、この記事では「サイレーン」を無料で視聴する方法とおすすめの動画配信サービスをご紹介します。

   

▼サイレーンの動画を視聴できるレンタルサービス【お試し無料・安全】

TSUTAYA TV・DISCAS


料金 月額2417円(税抜) ※見放題&借り放題プランの場合
無料お試し期間 30日間
配信作品数 10000作品以上
特徴 TSUTAYAのレンタルもし放題

TSUTAYA TV・DISCASはレンタルビデオ店でお馴染みのTSUTAYAが提供する動画配信と宅配レンタルのサービスです。動画配信されていない作品等もレンタルし放題のプランを選べば宅配でレンタルし放題です。また、動画配信数も10000作品以上あり、動画配信サービス自体のボリュームもたくさんあるため、レンタルと合わせればほとんどの作品を網羅できます。好きなアーティストのCD等も借り放題!TSUTAYAの店舗まで行くのは面倒、という方はぜひご利用ください。

※配信内容は、急に変更になることがよくあります。最新の配信情報はTSUTAYA TV・DISCAS公式サイトからご確認ください。

 

▼サイレーンの動画を課金して視聴できる動画配信サービス【有料】

U-NEXT

料金 月額1990円(税抜)
無料お試し期間 31日間
配信作品数 約60,000作品以上
特徴 話題の最新作まで取り扱っている。
     

U-NEXTは、日本で最大級の配信作品数を誇る動画配信サービスです。月額1990円と他の動画配信サービスと比較すると高めではありますが、その分毎月1200円分のU-NEXT内で使えるポイントがもらえます。このポイントを使えば他の動画配信サービスにはない話題の最新作や人気シリーズのドラマなどを視聴することができます!漫画や雑誌などのコンテンツも充実しており、時間つぶしには最適なサービスです。また、ファミリーアカウントサービスの開始により最大家族4人まで同時に見ることができるようになりました。(もちろん4人分で月額1990円です。)ぜひこの機会をお見逃しなく!

※配信内容は、急に変更になることがよくあります。最新の配信情報はU-NEXT公式サイトからご確認ください。

   

サイレーンのあらすじ

警視庁機動捜査隊員の里見(松坂桃李)は、
隊の先輩であり相棒の夕貴(木村文乃)と結婚を前提にお付き合いしています。
ですがお付き合いがバレると即異動!
2人の交際は周囲には秘密なのです。

ある日のパトロール中、女性の変死体が発見されたと聞き現場へ急行する2人。
すでに到着していた刑事課の速水(北山宏光)に嫌味を言われ夕貴は面白くありません。
里見は関係者の聴取を始めますが、カラオケ店で見た覚えのある美女・カラ(菜々緒)が
「家にいた」とウソをつくのが気になります。
そしてカラが夕貴に向ける視線に異様なものを感じ取り、嫌な予感が……。

dorama1

その翌日、里見と夕貴の前に再び姿を現すカラ。
夕貴はカラに名刺が欲しいとせがまれますが、応じませんでした。
するとカラは、夕貴と里見が半同棲をしているアパートを調べ、
その向かいのマンションに住む渡(光石研)に取り入って、渡の部屋に転がり込みます。

カラのターゲットにされてしまう夕貴ですが、当の夕貴はそんなことには全く気付きません。
それよりも、里見との関係が警察官の父・文一(大杉漣)にバレたと知って落ち着きません。

そんな折、新たな女性の変死体が発見されます。
全裸に白いソックスを履き、口の中にもソックスが詰められた異様な遺体……。
里見は、上司の安藤(船越英一郎)に「連続殺人ではないか」と提案しますが
全く相手にされませんでした。

その夜、里見が自宅で「シリアルキラー(連続殺人犯)」の本を読んでいると、
「シリアルキラーはしばしば被害者をストーキングする」とあり、
カラの顔を思い出します。
数日後に犯人像を考えていた里見の前に、タクシーの乗り込むカラの姿が……。

事件はさらに遺体が発見され、いよいよ連続殺人の様相が濃くなっていく。
現場検証に来た里見と夕貴は被害者の携帯電話に被害者女性たちの写真を確認します。
遺留品の中には、里見の家にもある「シリアルキラー」の本が……。

サイレーンは松坂桃李と木村文乃のラブサスペンス!あらすじロケ地は?

2015.10.12

サイレーンのメインキャスト

松坂桃李

tori

里見 偲:松坂桃李
警視庁 機動捜査隊所属。
相棒の夕貴とは恋人同志だが、バレると異動になるため、関係は秘密。
体力自慢で、捜査方針に納得がいかないと勝手に捜査をすることも……(苦笑)

身体能力抜群の機動捜査隊員・里見を演じる松坂さんは、
トレーナーの指導を受け、多くのアクションシーンに吹き替えなしで挑戦しています。
中でもマンションの2階からトラックの上にジャンプし、地上に飛び降りてダッシュという
連続アクションには、「本当にやらされるんだ……」と思ったと、
本音もポロリと漏れました(笑)

夕貴もキソウの隊員ですから、松坂さん同様にアクションシーンが多数あります。
こちらもやはり吹き替えなしなので、木村さんはクランクイン早々
バンソコが絶えないとの噂も……。
「マザーゲーム(2015年・TBS)」ではシングルマザー役に挑んだ木村さんの
キリッとした刑事姿にドラマへの期待も高まります。
マザーゲームは名前をなくした女神に似てる?木村文乃がママ友いじめに挑む!

木村文乃

fumino1

猪熊 夕貴:木村文乃
警視庁 機動捜査隊所属。
里見の相棒で恋人だが、捜査一課を目指すライバルでもある。
里見と半同棲中。

松坂さんと木村さんは、連続テレビ小説「梅ちゃん先生(2012年・NHK)」、
映画「今日、恋をはじめます(2012年公開)」「ピース オブ ケイク(2015年公開)」で
共演経験がありますが、これまでは“元カレ”“友達のオカマちゃん”だったので、
ちゃんとした恋人同志としては初めてになるそうです(笑)

菜々緒

菜々緒

橘 カラ:菜々緒
キャバクラ勤務の謎の美女。
勤務先での殺人事件をきっかけに里見と夕貴に出会う。
何故か夕貴に興味を示し、里見宅の向かいに住む渡の家に転がり込む。

悪女役がすっかり定着してきた菜々緒さん。
ミステリアスな美女・カラもピッタリですね。
菜々緒さんご自身も“今までで一番の悪女役”と仰り、気合い十分のようです。
実はドラマポスターの聖母は特殊メイクをされた菜々緒さんなんですね~。
カラが聖母の姿をしている意味も気になります。

「ファースト・クラス(2014年4月期/10月期)」は攻撃的な女王様系美女を演じましたが、
カラでは菜々緒さんの目力の演技に期待したいです。
ファースト・クラスで菜々緒の演技力は?台本のない暴露話の方が得意?

▼更に詳しくはコチラ▼

サイレーンは松坂桃李と木村文乃のラブサスペンス!あらすじロケ地は?

2015.10.12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です