【実写】進撃の巨人 反撃の狼煙の動画配信|ドラマ見逃しフルを無料で視聴!

   

【実写】進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙の動画の無料視聴サイト【違法サイト : 危険】

9TSUmiomioPandoraDailymotion

【実写】進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙の動画を安全視聴できる動画配信サービス【お試し期間無料 : 安全】

予告動画を見る

「【実写】進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙の動画」の動画を見ようと思っても、人気のためレンタルビデオ店では貸し出し中のことも多く、結局見れないことが多いです。また、テレビでの再放送はいつやるかもわかならないため、テレビの再放送を待つのは現実的ではありません。 そこで、この記事では「【実写】進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙の動画」を無料で視聴する方法とおすすめの動画配信サービスをご紹介します。

   

▼【実写】進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙の動画の動画を視聴できるレンタルサービス【お試し無料・安全】

TSUTAYA TV・DISCAS


料金 月額2417円(税抜) ※見放題&借り放題プランの場合
無料お試し期間 30日間
配信作品数 10000作品以上
特徴 TSUTAYAのレンタルもし放題

TSUTAYA TV・DISCASはレンタルビデオ店でお馴染みのTSUTAYAが提供する動画配信と宅配レンタルのサービスです。動画配信されていない作品等もレンタルし放題のプランを選べば宅配でレンタルし放題です。また、動画配信数も10000作品以上あり、動画配信サービス自体のボリュームもたくさんあるため、レンタルと合わせればほとんどの作品を網羅できます。好きなアーティストのCD等も借り放題!TSUTAYAの店舗まで行くのは面倒、という方はぜひご利用ください。

※配信内容は、急に変更になることがよくあります。最新の配信情報はTSUTAYA TV・DISCAS公式サイトからご確認ください。

   

▼【実写】進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙の動画動画のあらすじ


100年以上前、突如として巨人たちが現われ人々を襲い、多くの人類を食い殺した。
人々は巨大な壁を三重に築き100年の間なんとか平和を保っていた。
しかし100年続いた安全は予想外の超大型の巨人が出現しあっけなく崩壊。
外側の壁は壊され、人々はパニックとなり、大量の難民食料不足に陥っていた。

第一話「反撃の幕開け」ハンジ編
巨人が襲撃してから10か月後の物語。
成果を上げられていない巨人討伐研究のために治安統制局・予算管理官イズルが就任。
予算会議でことごとく計画を却下し、恐ろしいほど巨人の生体に詳しいハンジに興味を持つ。
イズルがハンジの後をつけていくと巨人を捕獲し生体実験をしていたのだった。

第二話「希望の弓矢」サシャ編
過酷な運命の中でも希望の弓矢を放つ少女サシャ。
家族に捨てられ、孤立した少女は新人作業員となる。
ある夜、サシャは不審な少年を発見。少年が大切な食糧を盗んだことに激怒したサシャは少年を追い詰めるが。
サシャのやさしさが希望を感じさせてくれます。

第三話「自由への旅立ち」フクシ・リル編
コミカル色が最も強い第3話。フクシとリルの愛の物語。
時は巨人襲撃から20か月後。外壁再建団、出征まであと4か月。
新人作業員のフクシとリルは魅かれあい婚約。しかしすぐに結婚は取り消し。
リルを狙う男たちがリルに群がる中で立体機動装置による巨人討伐の可能性を見出す。

出典:http://動画配信サービス比較一覧.com/dvideo/shingekinokyojin_hangekinonoroshi.html

進撃の巨人 反撃の狼煙のハンジ役「石原さとみ」の演技が凄い

公開されるストーリーは全3話。
第1話「反撃の幕開け」…巨人駆逐のために巨人の人体実験に心血を注ぐハンジ。弱点を攻略するための新たな武器を発明する。

第2話「希望の弓矢」…残酷すぎる現実世界の中で、<サシャ>の優しさや信じる気持ちが巨人駆逐への大きな力になる。

第3話「自由への旅立ち」…立体機動装置を使いこなせない人間。とある出来事から初めて実戦の中で使いこなし、巨人駆逐の可能性を描く。

さらに予告動画を見た限りでは、心《信じる心》・技《立体機動の発明》・体《戦闘技術の体得》が本作の鍵を握るようですが、それが”3つの鍵”に直結するかどうか…?

いずれにせよ公式サイトで読み取れる情報はかなり少ないので、展開については公開されてからのお楽しみ、ということなのかもしれません。

『進撃の巨人』の実写キャスティングは、公開前から賛否両論様々な意見を目にしました。
その分、鑑賞して意見が変わった、というレビューも数多くあるようです。

石原さとみ

その中でも公開前の前評判よりも好印象、として名前が挙がったのが石原さとみさん!
清楚、おっとり、小悪魔な美女役のイメージが強い彼女には、巨人の生態調査任務に対し変人の域に達するほど情熱的で頭脳派のハンジ役は務まらない…という見方が強かったようです。

しかしいざその姿を見てみると、泥だらけの汚れた姿で髪を振り乱し、錯乱して雄叫びをあげる、いい感じにぶっ壊れたハンジ像を作り上げてくれました。

進撃の巨人実写ドラマ反撃の狼煙は石原さとみ主演で演技力がスゴイ!

2015.08.15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です