そして誰もいなくなったの動画配信|ドラマ見逃しフルを無料で視聴!

   

そして誰もいなくなったの無料視聴サイト【違法サイト : 危険】

9TSUmiomioPandoraDailymotion

そして誰もいなくなったを安全視聴できる動画配信サービス【お試し期間無料 : 安全】

予告動画を見る

「そして誰もいなくなった」の動画を見ようと思っても、人気のためレンタルビデオ店では貸し出し中のことも多く、結局見れないことが多いです。また、テレビでの再放送はいつやるかもわかならないため、テレビの再放送を待つのは現実的ではありません。 そこで、この記事では「そして誰もいなくなった」を無料で視聴する方法とおすすめの動画配信サービスをご紹介します。

 

▼そして誰もいなくなったの動画を視聴できる動画配信サービス【お試し無料・安全】

FODプレミアム

料金 月額959円 ※見逃し配信は無料
無料お試し期間 31日間
配信作品数 2000作品以上
特徴 フジテレビの作品に特化

FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムは、フジテレビで放送したドラマ・アニメなどの作品を中心に配信しているVODサービス。定額で見放題です。テラスハウスやあいのり等のバラエティー番組やLDKや植物図鑑などの恋愛映画まで幅広い動画を取り扱っています。漫画や雑誌なども読み放題!フジテレビの作品に特化した動画配信サービスです。

※配信内容は、急に変更になることがよくあります。最新の配信情報はFODプレミアム公式サイトからご確認ください。

   

スポンサーリンク







主人公は藤原竜也さん もはや“どん底男”がハマり役?

fuji

藤堂 新一(藤原竜也)
「株式会社L・E・D」社員。
コンピュータのシステム開発研究員。
順風満帆な人生を送っていたが、同姓同名の男の逮捕によって人生が崩壊していく。

10代の頃から数多くの舞台で主役をこなしてきた藤原さんですが、
映画「カイジシリーズ(2009年/2011年公開)」「藁の楯(2013年公開」辺りから
路線変更したかのように人生の底を味わう役が増えてますね……。
映画「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」の志々雄真実役も戦慄が走りました。
「クズ役しか来なくなった」とご本人は嘆いていますが(苦笑)、圧巻の演技力があってこそ。
舞台仕込みのお芝居が「演技が大げさ」と言われることもありますが、
唯一無二の存在感を放つ藤原さんにはまた地獄を見ていただきましょう(笑)

nina1

プライベートでは5月に恩師だった演出家・蜷川幸雄氏が亡くなり、
弔辞を読む音声が多数のテレビで公開されました。
囲み取材では涙を堪えて笑顔で対応されているのが逆に印象深かったです。
「1997年、蜷川さん、あなたが僕を産みました。
19年間、苦しくも…、まぁほぼ憎しみしかないですけど、
最高の演劇人生をありがとうございました」
ですがその翌月にはご自身に第1子が誕生したと報告されましたね。
お子さんの性別や誕生日は非公表となっていますが、
大きな悲しみと喜びを同時期に味わったことでまたひとつ成長されることでしょう。

敵か味方か? 油断大敵のキャストたち

tama

小山内 保(玉山鉄二)
総務省のキャリア官僚。
大学時代の親友でゼミ仲間。
新一のピンチにいち早く気づき、自らの立場をものともせず救いの手を伸ばす。
しかし、その温厚な顔の裏にまだ何か隠されているようで……。

恐らく藤原さんとは初共演?
30代半ばと迎え、ただのイケメン俳優ではなく、味が出てきましたね。
とはいえ、連続テレビ小説「マッサン(2014年・NHK)」のマッサンには
イライラしましたが(苦笑)
今回は端正な顔に似合うエリート役。
藤原さんとどんなやり取りを見せてくれるのか楽しみです。

kuroki

藤堂 万紀子(黒木瞳)
新一の母。
夫を亡くし、看護師をしながら新一を女でひとつで育ててきたが、
とある事件に巻き込まれ、現在は看護師はお休み中……。

「(新一役の)藤原くんがかわいそうでかわいそうで……」と言いつつ、
このドラマは誰が犯人か不明ですから、万紀子も立派な容疑者ですよ(笑)

inoo

日下 瑛治(伊野尾慧)
新一行きつけのバー「KING」のオーナー。
甘いマスクと軽快なトークで客の心を掴むがプライベートは謎に包まれた
ミステリアスな存在。

アイドルグループ・Hey! Say! JUMP所属の伊野尾くん。
最近バラエティーやドラマに進出していますね。
先日(7/3放送)ドラマ
「ドクターX~外科医・大門未知子スペシャル(2016年・テレビ朝日)」で
フィギュアスケーター・氷室役を演じました。
笑ってる印象が強いので病気に苦悶する表情は新鮮でしたね(笑)
ドクターXスペシャル視聴率と感想!羽生結弦モデル伊野尾慧美し過ぎ?

sanae

倉元 早苗(二階堂ふみ)
新一の婚約者。
結婚願望が強く、新一との結婚が決まり喜びに溢れていたが、
新一の人生が狂い始めたことで、次第にすれ違いが生じ始める……。

「ぐるナイ・ゴチになります!17(日本テレビ)」の出演で意外と(?)
オモシロキャラなんだ~って親しみやすさが出てきてますね。
早苗は新一との新生活に向かっている状態なので、容疑者からは除外かな~?

1話あらすじは?

藤堂新一(藤原竜也)は、大手コンピュータシステム会社である「株式会社L・E・D」の研究員。
ネット上に拡散された画像データを消去することができるソフト「ミス・イレイズ」を開発した
研究者として高い評価を受けています。
新一は、恋人・早苗(二階堂ふみ)を母・万紀子(黒木瞳)に結婚相手としての紹介も済み、
堅実で順調な人生を送っていましたが、ある日、会社から突然に
「お前は藤堂新一のニセモノではないか」と疑いをかけられます。

会社では、国民が固有に持つ13桁の”パーソナル・ナンバー”の登録が
義務付けられているのですが、 数日前に逮捕された婦女暴行事件の犯人が、
新一が登録したパーソナルナンバーを持った「藤堂新一」という男と判明し、
新一は“身元不明”として自宅謹慎を命じられてしまうのです。

1wa

新一は総務省に勤める友人・小山内保(玉山鉄二)に相談するが、
新一の存在を証明できるデータがどこにもないと知らされ愕然とします。
この不可解な事件の手がかりを探すため、ニセ「新一」が拘束されている新潟へ向かう新一。
新潟は大学時代を過ごした場所でもあるので、友人・はるか(ミムラ)、斉藤(今野浩喜)と合流し、
自分がパーソナル・ナンバーを乗っ取られた「なりすまし被害」に遭っていると知ります。
そして自らが開発した「ミス・イレイズ」でニセの「新一」の本名とデータを探し当てることに成功。
「なりすまし被害」の動かぬ証拠を手に入れた新一は新潟を後にして、
バーテンダー・日下(伊野尾慧)が経営する行きつけのバー「KING」で小山内と祝杯をあげます。
ですが、この先にはまだまだ恐ろしい事態が待ち受けているのです――。

脚本・秦建日子さん&演出・佐藤東弥さん

anfea

秦さんはドラマ脚本を数多く手がけるかたわら、
2004年に「推理小説」で小説家としてもデビュー。
この作品は後にシリーズ化した「アンフェア」の原作小説なのです。
一方、佐藤さんは、
テレビドラマ「金田一少年の事件簿シリーズ(日テレ・1995年/1996年/2001年)」
で演出を手掛け、藤原さんとは映画「カイジシリーズ(2009年/2011年)」や
「ST 赤と白の捜査ファイルシリーズ(ドラマ・2014年/映画・2015年)」でも
タッグを組みましたから、 藤原さんとの相性の良さは言うまでもありません。

お2人ともサスペンス系のドラマに強い方々なので、
「本格サスペンスドラマ」の煽りが決して言葉だけではないのだろうと今からワクワクしています!

こちらの記事も良く読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です