BORUTO NARUTO THE MOVIEの動画配信|映画見逃しフルを無料で視聴!

   

BORUTO NARUTO THE MOVIEの無料視聴サイト【違法サイト : 危険】

9TSUmiomioPandoraDailymotion

BORUTO NARUTO THE MOVIEを安全視聴できる動画配信サービス【お試し期間無料 : 安全】

    TSUTAYA TV

予告動画を見る

「BORUTO NARUTO THE MOVIE」の動画を見ようと思っても、人気のためレンタルビデオ店では貸し出し中のことも多く、結局見れないことが多いです。また、テレビでの再放送はいつやるかもわかならないため、テレビの再放送を待つのは現実的ではありません。 そこで、この記事では「BORUTO NARUTO THE MOVIE」を無料で視聴する方法とおすすめの動画配信サービスをご紹介します。

   

▼BORUTO NARUTO THE MOVIEの動画を視聴できるレンタルサービス【お試し無料・安全】

TSUTAYA TV・DISCAS


TSUTAYA TV・DISCASはレンタルビデオ店でお馴染みのTSUTAYAが提供する動画配信と宅配レンタルのサービスです。動画配信されていない作品等もレンタルし放題のプランを選べば宅配でレンタルし放題です。また、動画配信数も85000作品以上あり、動画配信サービス自体のボリュームもたくさんあるため、レンタルと合わせればほとんどの作品を網羅できます。好きなアーティストのCD等も借り放題!TSUTAYAの店舗まで行くのは面倒、という方はぜひご利用ください。

料金 月額2417円(税抜) ※見放題&借り放題プランの場合
お試し期間(無料) 30日間
特徴 TSUTAYAのレンタルもし放題
配信作品数 85000作品以上

※配信内容は、急に変更になることがよくあります。最新の配信情報はTSUTAYA TV・DISCAS公式サイトからご確認ください。

   

▼BORUTO NARUTO THE MOVIE動画のあらすじ


第四次忍界大戦から十年以上の時が過ぎ、木ノ葉隠れの里は平和な時代を享受する中で文明開化による発展を遂げていた。大戦の英雄うずまきナルトは七代目火影として里を治めるために多忙な日々を送るが、その息子であるうずまきボルトはそんな父の志を理解できず、父子の溝は深くなっていた。

そんな中、極秘任務から帰ってきたうちはサスケがナルトのライバルだと知ったボルトは、間近に控えた中忍選抜試験で父を見返すため、弟子入りを志願する。弟子入りの条件である高等忍術「螺旋丸」の会得を滅多にしない修行で成し遂げたが、思った通りの評価を得られなかった悔しさから、他人の術を自分のものとして放つ科学忍具を用いたズルに走ってしまう。サスケはそれを察しながらもあえて弟子入りを認め、試験までの間彼に指導を行う。

そして中忍試験が始まるが、チームメイトであるうちはサラダやミツキの活躍に焦ったボルトは、試験中にこっそり科学忍具を使用する。バレることなく順調に試験を突破していくが、あまりに実力とかけ離れた使い方をしたためにナルトに見破られ、忍の証たる額当を没収されてしまう。

その直後、試験会場に2人の乱入者が現れる。大筒木モモシキと大筒木キンシキ。かつて世界を支配しようとした大筒木カグヤの同類であった彼らの目的は、ナルトが持つ尾獣のチャクラだった。サスケも参戦し応戦するが、ナルトはボルトたちを守るために力尽き連れ去られてしまう。

父がいなくなって初めてその偉大さを知り、同時に自分の浅ましさを後悔するボルトだったが、師であるサスケの説教と激励によって立ち直り、父を助け出すためモモシキらのもとに乗り込んでいく。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/BORUTO_-NARUTO_THE_MOVIE-

スポンサーリンク







こちらの記事も良く読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です