*

奪い愛、冬ドラマロケ地と目撃情報!ドロドロ不倫エロ展開に期待?

2017年1月20日からテレビ朝日系の金曜ナイトドラマとして「奪い愛、冬」がオンエアスタートされます。

主人公役に連続ドラマ5年ぶりとなる倉科カナさん、その婚約者役に三浦翔平さんで放送禁止レベルのドロドロ恋愛劇が展開していきます。

しかも単なる三角関係、四角関係ではなく、他の登場人物も絶妙に絡み、愛と嫉妬の底なし状態になりそうです。

脚本家・鈴木おさむさんが今までにないジャンルに挑戦した新しい形の恋愛ドラマとなっています。

物語のあらすじは?

デザイン会社社員・池内光(倉科カナさん)は、父親を幼い頃に病死し、母親に女手ひとつで育てられました。

あまり裕福な家庭で育ったわけではありませんが、公私ともに充実しており、同じ会社で働く婚約者・奥川 康太(三浦翔平さん)もいます。

ところがある日、そんな彼女の前に、昔死ぬほど愛した元カレが現れます。婚約者がいるにもかかわらず、光の心は次第に元カレ(大谷亮平さん)へと向いていきます。

しかし元カレには妻がいます。光の婚約者・奥川康太は、母親に反対されても光との婚約の意思は揺るぎません。

しかし、光の心が離れていくにつれ、“もうひとりの康太”、つまり嫉妬にあふれた嫌な自分へと変貌していきます。

元カレの妻も嫉妬に駆られ・・果たして光と康太はどうなっていくのでしょうか?


Sponsored Link

ロケ地と目撃情報は?

主人公・光が会社員の女性という設定なので、撮影の多くは都内で行われているようです。

今現在分かっている情報によると、JR品川駅から徒歩圏内にある「品川シーズンテラス」での目撃情報があります。

またお台場にある「お台場海浜公園」でも撮影が行われていたようです。

ドラマの予告をみると、倉科カナさんと三浦翔平さん二人で、海を中心にこの場所でのシーンがたくさんでていますので、二人の思い出の大切な場所という設定になっているのかもしれません。

また、東京都多摩市の「多摩センターパルテノン大通り」にある大きなクリスマスツリーをはじめとしたキレイなイルミネーションが使われています。

多摩センターパルテノンお踊りは、近くにステキなレストランやお店数多くあり、デートスポットとしてはもちろん、ロケ地としてもよく使われているようです。

今のところ分かっているロケ地はこれだけですが、倉科カナさんや三浦翔平さんといった旬の俳優さんたちが出演している大人の恋愛ドラマなので、今後もオシャレなスポットで撮影が行われると予想されます。

ドラマのほうも見逃さないように要チェックしましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/01/20 | 奪い愛、冬

こちらの記事もほほぅとなります!

奪い愛冬最終回視聴率と感想!副音声に爆笑も続編で春夏秋は?

話題のドラマ「奪い愛、冬」も最終回放送が終了しました。初回視聴率は6....

記事を読む

奪い愛冬6話視聴率と感想!最終回どんでん返し結末予想は?

話題のドラマ「奪い愛、冬」も6話放送が終了しました。初回視聴率は6.6...

記事を読む

奪い愛冬5話視聴率と感想!三浦翔平の壊れた演技も絶賛高評価!

話題のドラマ「奪い愛、冬」も4話放送が終了しました。初回視聴率は6.6...

記事を読む

奪い愛冬4話視聴率と感想!水野美紀の狂気の演技が止まらない!

話題のドラマ「奪い愛、冬」も4話放送が終了しました。初回視聴率は6.6...

記事を読む

奪い愛冬3話視聴率と感想!怖すぎるけど爆笑するホラードラマ?

話題のドラマ「奪い愛、冬」も3話放送が終了しました。初回視聴率は6.6...

記事を読む

新着ほほぅ

フランケンシュタインの恋初回視聴率と感想!綾野剛の肉体美に絶賛!

ついに始まりました話題のドラマ「フランケンシュタインの恋」は綾野剛さん...

記事を読む

櫻子さんの足元には初回視聴率と感想!原作設定違い過ぎ別作品も賛否?

ついに始まりました話題のドラマ「櫻子さんの足元には死体が埋まっている」...

記事を読む

ボク運命の人です2話視聴率と感想!掛け合い絶賛でEDダンス変わった?

話題のドラマ「ボク、運命の人です。」も2話放送が終了しました。初回視聴...

記事を読む

ドラマミステリーズ視聴率と感想!原作と違うも演技力絶賛で続編希望?

話題のスペシャルドラマ「ドラマ・ミステリーズ」の放送が終了しました。ミ...

記事を読む

ツバキ文具店2話視聴率と感想!心に染みる感動物語の脚本に号泣!

話題のドラマ「ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語」も2話放送が終了しました。...

記事を読む

お気軽に感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Sponsored Link

  • 今年の大河は柴咲コウ主演!ロケ地とゆかりの場所は?

    今年の大河は柴咲コウ主演!ロケ地とゆかりの場所は?

PAGE TOP ↑