*

過保護のカホコ6話視聴率と感想!竹内涼真の大好きだよに悶絶!

2017/08/17 | 過保護のカホコ

話題のドラマ「過保護のカホコ」も5話放送が終了しました。初回視聴率11.6%と二ケタスタートを切り2話は10.8%と少し下げましたが3話は12.0%と初回を超えてきましたね! 4話は11.1%と少し下

続きを見る

コードブルー5話視聴率と感想!藍沢先生の名言セリフに感動号泣!

2017/08/15 | コード・ブルー

話題のドラマ「コード・ブルー」も5話放送が終了しました。初回視聴率は16.3%と今期ぶっちぎりのトップでしたが2話は少し下げて15.6%、3話も14.0%、4話は13.8%と高視聴率も落ちてきてしまっ

続きを見る

1942年のプレイボール視聴率と感想!感動号泣実話で演技に高評価!

2017/08/13 | SPドラマ

話題のスペシャルドラマ「1942年のプレイボール」の放送が終了しました。 夏といえば戦争ドラマということで今回は野球をテーマに太賀さん、勝地涼さん、忽那汐里さんなどが好演していましたね! 気になる視聴

続きを見る

過保護のカホコ5話視聴率と感想!お姫様抱っこと告白にキュン死!

2017/08/10 | 過保護のカホコ

話題のドラマ「過保護のカホコ」も5話放送が終了しました。初回視聴率11.6%と二ケタスタートを切り2話は10.8%と少し下げましたが3話は12.0%と初回を超えてきましたね! 4話は11.1%と少し下

続きを見る

コードブルー4話視聴率と感想!ヘリ飛ばな過ぎで恋愛展開不要?

2017/08/08 | コード・ブルー

話題のドラマ「コード・ブルー」も4話放送が終了しました。初回視聴率は16.3%と今期ぶっちぎりのトップでしたが2話は少し下げて15.6%、3話も14.0%と高視聴率も落ちてきてしまっていますね… 今回

続きを見る

過保護のカホコ4話視聴率と感想!パパのキレ演技に絶賛高評価!

2017/08/03 | 過保護のカホコ

話題のドラマ「過保護のカホコ」も4話放送が終了しました。初回視聴率11.6%と二ケタスタートを切り2話は10.8%と少し下げましたが3話は12.0%と初回を超えてきましたね! 今回はついに時任三郎さん

続きを見る

カンナさーん3話視聴率と感想!感動と批判の賛否もキャラ勝ち?

2017/08/02 | カンナさーん!

話題のドラマ「カンナさーん!」も2話放送が終了しました。初回視聴率12.0%と好スタートで2話も12.6%と見事上げてきましたが3話視聴率はどうだったのでしょうか? 冷静に考えるとクズな旦那にイライラ

続きを見る

僕たちがやりました3話視聴率と感想!川栄エロ可愛いも過激すぎ?

話題のドラマ「僕たちがやりました」も3話放送が終了しました。初回視聴率7.9%から2話は6.5%と下げてしまいましたが3話視聴率はどうだったのでしょうか? ゴールデンタイムにしては過激すぎる描写に原作

続きを見る

コードブルー3話視聴率と感想!シアンの嗅ぎ分け方法は?

2017/07/31 | コード・ブルー

超話題のドラマ「コード・ブルー」も3話放送が終了しました。初回視聴率は16.3%と今期ぶっちぎりのトップでしたが2話は少し下げて15.6%でした。 しかしそれでも高い数字ですよね。今回はシアン化合物の

続きを見る

ウチの夫は仕事ができない4話視聴率と感想!キスシーン可愛過ぎ?

話題のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」も4話放送が終了しました。初回視聴率は11.2%と二ケタスタートでしたが2話では9.1%と一桁に転落し3話も8.5%と少し落としてしまいましたが4話視聴率はどう

続きを見る

あいの結婚相談所初回視聴率と感想!歌い踊る山崎育三郎に絶賛高評価!

ついに始まりました話題のドラマ「あいの結婚相談所」は山崎育三郎さん主演の人気漫画原作ということで話題を集めていましたが1話視聴率はどうだったのでしょうか? ミュージカル調の歌う山崎育三郎の使い方が正し

続きを見る

セシルのもくろみ3話視聴率と感想!吉瀬美智子がキレイで美人過ぎ!

話題のドラマ「セシルのもくろみ」も3話放送が終了しました。初回視聴率5.1%から2話も4.5%と低視聴率の話題ばかり出てしまっていますが、3話はあげることができたのでしょうか? ハマユカ演じる吉瀬美智

続きを見る

黒革の手帖2話視聴率と感想!仲里依紗と高畑淳子の演技に高評価!

2017/07/28 | 黒革の手帖

話題のドラマ「黒革の手帖」も2話放送が終了しました。初回視聴率は11.7%と好調な滑り出しでしたが2話であげることができたのでしょうか? 武井咲さんの悪女演技に高評価ですが、仲里依紗さんや高畑淳子さん

続きを見る

わにとかげぎす2話視聴率と感想!本田翼に寝込みを襲われたい?

2017/07/27 | わにとかげぎす

話題のドラマ「わにとかげぎす」も2話放送が終了しました。 エロ可愛い本田翼さんが2話目も全開で有田さんを襲ってましたね笑 ちなみに1話の感想などはこちらをクリック↓ わにとかげぎす初回視聴率と感想!本

続きを見る

過保護のカホコ3話視聴率と感想!親へ反抗と告白シーンが可愛過ぎ!

2017/07/27 | 過保護のカホコ

話題のドラマ「過保護のカホコ」も3話放送が終了しました。初回視聴率11.6%と二ケタスタートを切り2話は10.8%と少し下げましたが二桁キープでしたね! 3話はついにカホコがキレて反抗と可愛くもありま

続きを見る

カンナさーん2話視聴率と感想!上司と義母の発言態度に批判殺到?

2017/07/26 | カンナさーん!

話題のドラマ「カンナさーん!」も2話放送が終了しました。初回視聴率12.0%と好スタートでしたが2話もあげることができたのでしょうか? 好調なスタートを切りましたが、内容については批判が相次いでいます

続きを見る

コードブルー2話視聴率と感想!脚本家変更に不満?黒田先生登場は?

2017/07/24 | コード・ブルー

超話題のドラマ「コード・ブルー」も2話放送が終了しました。初回視聴率は16.3%と今期ぶっちぎりのトップでしたが2話もあげることができたのでしょうか? 大絶賛高評価の声が多いですが、脚本に対しての不満

続きを見る

愛してたって秘密はある2話視聴率と感想!戸籍を送れるのは母親だけ?

話題のドラマ「愛してたって秘密はある」の2話放送が終了しました。初回第1話の視聴率は8.2%と一桁スタートとなってしまいましたが2話であげることができたのでしょうか? 犯人が気になるドキドキ展開ですが

続きを見る

ごめん愛してる3話視聴率と感想!長瀬のキスがエロかっこいい!

話題のドラマ「ごめん、愛してる」も3話放送が終了しました。初回第1話の視聴率は9.8%と残念ながら2ケタスタートとはいかなかったですが2話で10.0%と見事上げてきましたね! ちなみに2話の視聴率と感

続きを見る

ウチの夫は仕事ができない3話視聴率と感想!妄想ミュージカルに爆笑!

話題のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」も3話放送が終了しました。初回視聴率は11.2%と二ケタスタートでしたが2話では9.1%と一桁に転落してしまいましたね… ちなみに2話の視聴理と感想はこちらをク

続きを見る

Sponsored Link

  • コード・ブルー
  • 僕たちがやりました原作漫画結末ネタバレは?
  • 今年の大河は柴咲コウ主演!ロケ地とゆかりの場所は?

    今年の大河は柴咲コウ主演!ロケ地とゆかりの場所は?

PAGE TOP ↑