*

警視庁捜査一課9係3話視聴率と感想!リア充高校壁ドン部って何?

話題のドラマ「警視庁捜査一課9係」も3話放送が終了しました。初回視聴率13.9%から2話は12.5%と安定した数字ですね。

今回の話は壁に貼ってあるポスター「リア充高校壁ドン部」が気になり過ぎて内容が入ってこないと話題になっておりますw

気になる3話視聴率はまたわかり次第UPしますね~
→視聴率出ました!12.7%!少し上げてきましたね~次回も期待しましょう!

Sponsored Link

次週も楽しみに放送を待ちましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もほほぅとなります!

警視庁捜査一課9係シーズン11初回視聴率と感想!花嫁のれん集合?

ついに始まりました話題のドラマ「」警視庁捜査一課9係season11」...

記事を読む

新着ほほぅ

ボク運命の人です7話視聴率と感想!神様山Pは最終回で消える?

話題のドラマ「ボク、運命の人です。」も7話放送が終了しました。初回視聴...

記事を読む

リバース7話視聴率と感想!Nのために成瀬コラボ出演決定で関係は?

話題のドラマ「リバース」も7話放送が終了しました。初回視聴率は10.3...

記事を読む

帰ってきた家売るオンナ視聴率と感想!高評価で連ドラ2期続編は?

ついに帰ってきました「家売るオンナ」続編スペシャルドラマは2016年7...

記事を読む

小さな巨人6話視聴率と感想!豊洲移転で森友学園と加計学園問題?

話題のドラマ「小さな巨人」も6話放送が終了しました。初回視聴率13.7...

記事を読む

ボク運命の人です6話視聴率と感想!告白にドキドキで青春アミーゴ?

話題のドラマ「ボク、運命の人です。」も6話放送が終了しました。初回視聴...

記事を読む

お気軽に感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Sponsored Link

  • 今年の大河は柴咲コウ主演!ロケ地とゆかりの場所は?

    今年の大河は柴咲コウ主演!ロケ地とゆかりの場所は?

PAGE TOP ↑