*

ゆとりですがなにか7話視聴率と感想!伏線回収で安藤サクラ演技絶賛!

話題のドラマ「ゆとりですがなにか」も7話放送が終了しました。初回視聴率9.4%からなかなか二ケタの壁は高いですが安定した数字で6話は8.3%でしたね。

今回も張り巡らされた伏線の回収する素晴らしいクドカンの脚本に絶賛の声が多数あがっていますね。茜ちゃん演じる安藤サクラさんの演技にも高評価の声が多数寄せられています。

気になる7話視聴率はまたわかり次第UPしますね~
→視聴率出ました!8.9%!上げてきましたね!次週も期待しましょう!


Sponsored Link


次週も楽しみに放送を待ちましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もほほぅとなります!

ゆとりですがなにか最終回視聴率と感想!思春期名言感動で続編は?

話題のドラマ「ゆとりですがなにか」もついに最終回放送が終了しました。初...

記事を読む

ゆとりですがなにか9話視聴率と感想!まりぶ柳楽優弥演技と名言絶賛!

話題のドラマ「ゆとりですがなにか」も9話放送が終了しました。いよいよ次...

記事を読む

ゆとりですがなにか8話視聴率と感想!まりぶ逮捕で衝撃展開に絶賛!

話題のドラマ「ゆとりですがなにか」も8話放送が終了しました。初回視聴率...

記事を読む

ゆとりですがなにか6話視聴率と感想!クドカン節の山路授業に感動!

話題のドラマ「ゆとりですがなにか」も6話放送が終了しました。初回視聴率...

記事を読む

新着ほほぅ

ボク運命の人です7話視聴率と感想!神様山Pは最終回で消える?

話題のドラマ「ボク、運命の人です。」も7話放送が終了しました。初回視聴...

記事を読む

リバース7話視聴率と感想!Nのために成瀬コラボ出演決定で関係は?

話題のドラマ「リバース」も7話放送が終了しました。初回視聴率は10.3...

記事を読む

帰ってきた家売るオンナ視聴率と感想!高評価で連ドラ2期続編は?

ついに帰ってきました「家売るオンナ」続編スペシャルドラマは2016年7...

記事を読む

小さな巨人6話視聴率と感想!豊洲移転で森友学園と加計学園問題?

話題のドラマ「小さな巨人」も6話放送が終了しました。初回視聴率13.7...

記事を読む

ボク運命の人です6話視聴率と感想!告白にドキドキで青春アミーゴ?

話題のドラマ「ボク、運命の人です。」も6話放送が終了しました。初回視聴...

記事を読む

お気軽に感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Sponsored Link

  • 今年の大河は柴咲コウ主演!ロケ地とゆかりの場所は?

    今年の大河は柴咲コウ主演!ロケ地とゆかりの場所は?

PAGE TOP ↑