*

レンタルの恋ロケ地と目撃情報は?剛力彩芽の衝撃コスプレに期待!

2017年1月18日スタートの新ドラマ「レンタルの恋」は、TBSの水曜深夜ドラマとして0:10からオンエアされます。

主人公はすでに多くのドラマで主演を務めている剛力彩芽さんが演じる高杉レミが理想的なレンタル彼女となります。

そして、今人気急上昇中の俳優・太賀さん演じる山田公介と“レンタルの恋”がはじまる、という奇抜なストーリーとなっています。

30分という短い放送時間ですが、さまざまな人間模様で展開されていくことでしょう。ドラマを見ながらレンタル彼女とデートしている気分になれそうです!

ドラマの見どころは?

理想的な彼女が自分の元にレンタルされる、という男性なら誰もが喜ぶようなストーリー設定が早くも話題を呼んでいます。

主人公・高杉レミが利用者たちにどんな振る舞いをするのかが一番の見どころとなっています。

ストーリ設定も話題となっていますが、主人公の高杉レミが毎回異なるコスプレを見せてくれるの要チェックです。

今現在分かっているコスプレは、巫女、不良少女、オタク、エヴァンゲリオンなどのコスプレです。

これらのコスプレをした剛力彩芽さんを見るのはファンにとっては嬉しいですね。きっと可愛いこと間違いありません!


Sponsored Links

ロケ地と目撃情報は?

「レンタルの恋」のロケは、2016年12月中旬から行われているようです。

その撮影地は、都内や神奈川県横浜市を中心に行われています。

神奈川県相模原市、横浜線淵野辺駅から徒歩2分程度の場所にある「鹿沼公園」(住所:神奈川県相模原市中央区鹿沼台2-15-1)で2016年12月15日に剛力彩芽さんと太賀さんが撮影をしていたという目撃情報があります。

また、横浜みなとみらいのコスモワールドの隣にある横浜ワールドポーターズの前で、2016年12月15日に剛力彩芽さんと岸井ゆきのさんが、同じ場所で12月19日には、温水洋一さんと太賀さんの2人が撮影をしていたとの目撃情報があります。横浜ワールドポーターズの住所は、神奈川県横浜市中区新港2-2-1です。

今現在、「レンタルの恋」では、東京都内と横浜でエキストラを募集しています。

それらに内容は、横浜のショッピングモール、住宅街、クリスマスのデートシーンや、横浜のキャンパスシーン、横浜の住宅街のシーン、都内でプロモーションビデオに出てくるモデル風女の子のシーンなどでの募集です。

撮影はまだしばらく続きそうなので都内や横浜周辺でロケに遭遇するかもしれませんね。


楽しみに放送を待ちましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/01/16 | レンタルの恋

こちらの記事もほほぅとなります!

レンタルの恋2話視聴率と感想!衝撃の数字もコスプレ可愛くて面白い?

話題の深夜ドラマ「レンタルの恋」も2話放送が終了しました。初回視聴率は...

記事を読む

レンタルの恋初回視聴率と感想!剛力エヴァ初号機コスプレに衝撃!

ついに始まりました話題のドラマ「レンタルの恋」は剛力彩芽さん主演で太賀...

記事を読む

新着ほほぅ

黒薔薇 刑事課強行犯係 神木恭子の視聴率と感想!続編シリーズ化は?

話題のスペシャルドラマ「黒薔薇 刑事課強行犯係 神木恭子」の放送が終了...

記事を読む

先に生まれただけの僕最終回視聴率と感想!タイトル回収で続編は?

話題のドラマ「先に生まれただけの僕」もついに最終回放送が終了しました。...

記事を読む

奥様は取り扱い注意最終回視聴率と感想!衝撃結末で続編映画化は?

話題のドラマ「奥様は取り扱い注意」もついに最終回放送が終了しました。 ...

記事を読む

刑事ゆがみ8話視聴率と感想!イナズマイレブン登場で名セリフ!

話題のドラマ「刑事ゆがみ」も6話放送が終了しました。初回視聴率は7.6...

記事を読む

奥様は取り扱い注意9話視聴率と感想!最終回結末予想は旦那バトル?

話題のドラマ「奥様は取り扱い注意」も9話放送が終了しました。 初...

記事を読む

お気軽に感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  • 陸王
  • コウノドリ1期の原作との違いを解説!
  • 今年の大河は柴咲コウ主演!ロケ地とゆかりの場所は?

    今年の大河は柴咲コウ主演!ロケ地とゆかりの場所は?

PAGE TOP ↑