*

ラブホの上野さんロケ地と目撃情報!放送地域は関東圏だけ?FODとは?

「ラブホの上野さん」は、すでに2016年12月1日にフジテレビオンデマンドにて配信スタートしていますが、2017年1月18日から地上波の深夜枠でも放送されます。

Twitter発の人気漫画が実写ドラマになるのです。その主演を務めるのは、「進撃の巨人」など漫画原作の実写映画への出演経験が豊富な若手俳優・本郷奏多さんが演じています。

物語のあらすじは?

主人公の上野(本郷奏多さん)は、五反田キングダムというラブホテルの男性スタッフで、接客と人を見るプロです。

ラブホテルで働いている人間だからこそ得られる恋愛のノウハウを次々に紹介していく、というドラマとなっています。

そのあらすじはというと、加藤と笹木という二人の青年が真っ昼間のカフェで、意中のユキちゃんが先輩と五反田キングダムに入っていったところを嘆いています。

そんな愚痴を聞いていた笹木は、「五反田キングダム」というラブホの名前に疑問をもちます。それを聞いていた上野が二人の会話に入ってきます。

上野はラブホテル・五反田キングダムのフロントで働いていたので、二人に感謝の言葉をかけたのです。

そこで上野は、加藤とユキちゃんとの関係が進展しなかった理由をズバズバと言い当ててきます。

また、次の話では、女性をナンパしたいが全く成功しない二人組に上野さんがアドバイスを与えます。

このようにSっ気たっぷりな恋愛マスターである上野が、恋で悩んでいる男女にアドバイスを送り、男女間のトラブルや悩みを一件落着させていくストーリが毎回展開されていきます。


Sponsored Link

ロケ地と目撃情報は?

今現在分かっている情報によると、ツイートの情報から、2016年10月下旬に神奈川県横浜市中区宮川町1丁目12-1のホテル”DispaResort”で撮影が行われました。

このラブホは世界中のリゾート気分を味わうことができ、9階では露天風呂や岩盤浴などもあり人気の4つ星ホテルだそうです。

12月1日には、 東京・八王子のMUCHA CAFE(ムチャカフェ)で本郷奏多さん、松井愛莉さん、柾木玲弥さん、聡太郎さんらが撮影をしていたようです。

MUCHA CAFE(ムチャカフェ)もわりと人気のあるお店らしく、料理もおいしいと評判のお店です。

まだ判明しているロケ地は少ないですが、これからまだ撮影は続いていきますのでそのうち目撃情報がでることでしょう。

八王子のMUCHA CAFEでは頻繁に撮影が行われているようなのでもしかしたらそちらへお出かけの際には遭遇することができるかもしれません。

楽しみな「ラブホの上野さん」ですが、どうやら関東圏のみの放送で関西や他の地方では放送がないようです…FODは初月無料ですのでこちらで楽しむのも手ですね!


楽しみに放送を待ちましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もほほぅとなります!

新着ほほぅ

遠山の金四郎視聴率と感想!金さん高評価で続編シリーズ連ドラ化は?

話題の時代劇スペシャルドラマ「名奉行!遠山の金四郎」の放送が終了しまし...

記事を読む

沈黙法廷WOWOWドラマ初回感想!直木賞作家ミステリ原作で評価は?

話題のWOWOWドラマ「沈黙法廷」は永作博美さん主演で直木賞作家の佐々...

記事を読む

アシガール初回視聴率と感想!原作と違うも忍びの国とロケ地同じ?

ついに始まりました話題のドラマ「アシガール」は黒島結菜さん主演の少女漫...

記事を読む

地味にスゴイDX校閲ガール視聴率と感想!忍びの国で続編2期は?

話題のスペシャルドラマ「地味にスゴイ!DX校閲ガール・河野悦子」の放送...

記事を読む

カンナさーん最終回視聴率と感想!原作と違う結末脚本に批判?続編は?

話題のドラマ「カンナさーん!」も最終回放送が終了しました。ここまで平均...

記事を読む

お気軽に感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

PREV :
NEXT :

Sponsored Link

  • コード・ブルー
  • 僕たちがやりました原作漫画結末ネタバレは?
  • 今年の大河は柴咲コウ主演!ロケ地とゆかりの場所は?

    今年の大河は柴咲コウ主演!ロケ地とゆかりの場所は?

PAGE TOP ↑