*

ワイルド☆ヒーローズはEXILEのためのドラマ?キャストと演出は?

ちょっと大人の日曜ドラマ新枠、週末の夜を豊かに彩る?
初回30分拡大4月19日22時スタートです。

キー坊こと瀬川希一は突然現れた少女を救い、それをきっかけにその少女を守り抜くことになる。

事情も分からず追われる彼に手を貸したのは、かつての仲間であった7人の悪ガキたち。突然のトラブルを乗り越えながらかつての友情と絆を取り戻していく、EXILEのイメージをそのままに明るく優しく描く、スリルと感動のアクションエンターテイメント。

EXILE大量祭り

もうEXILEによるEXILEのための連続ドラマと言っていいほどEXILEです。タイトル通りワイルドです。

内容だけ拝見していると『クローズ』や『クローバー』といったものに近いのでしょうか。ドラマのタイトルをちょっとググるだけで大量に検索されてしまうほど、EXILEでした。

 

 

・TAKAHIRO(キー坊:瀬川希一役)
新枠第1弾で初主演を飾るのは、昨年『戦力外捜査官』で役者デビューしたTAKAHIROさん。EXILEの理念はこの作品にマッチングするとのこと。

専門学生時代に福岡県美容技術選手権大会で優勝した経験を持ち、眞鍋かをりさんのシャンプーを担当したこともあるという彼は、空手や書道がお得意で、お顔に合わず意外と古風な日本男児なんですね。

 

 

・岩田剛典(チョコ:佐伯春太郎役)
慶應義塾大学出身というおぼっちゃまな岩ちゃん(がんちゃん)こと岩田剛典さん。「ダンスの振り付けに通じるものがあるのでそこは体で覚えつつ、機敏に“ちょこまか”と動きたいと思います」と、キュートな発言でこのドラマをアピール。

不器用で堅実なイメージのキー坊とは対照的に、チョコというキャラクターはヤンチャな少年のような役回りなのでしょうか。

石原さとみさんと共演したディアシスターでは好演技が光っていましたね。
ディアシスター岩田剛典がイケメン過ぎてブレイク確実?実は御曹司!

 

 

他にも、日本映画批評家大賞 新人賞(南俊子賞)を受賞という経歴を持つ青柳翔さん(ミッキー:三木洸介役)、お料理大好き黒木啓司さん(テンテン:林田典明役)、幼ない顔した佐藤大樹さん(林田典明役)、EXILEのSHOKICHIは10代の時からの友人野替愁平さん(ぽんじゃら:徳井哲平役)、EXILEのSHOKICHIの弟八木将康さん(ピーちゃん:神戸剛役)など、とにかくEXILEだらけです。

SHOKICHIさんにまつわる方が2人もいるとなると…もしかしたら友情出演なんてこともあるのでしょうか。

Sponsored Links

 ちっちゃなヒロイン、桜田ひよりちゃん

 

2014年ドラマ『明日、ママがいない』で出世を遂げた桜田ひよりちゃん。12歳というと小学生でしょうか。あの幼さで「顔だけなら誰にも負けないのに」発言には驚かせられました。

確かにあの芦田愛菜ちゃんにもひけは取りません。物語のキーマンである謎の少女-五嶋日花里という役を、どのように演じていくのか注目していきたいですね。

熱っ苦しいので、ここで一服

 

どこもかしこも気持ち悪くなりそうなくらいEXILEなので、演出を担当された佐藤東弥さんでもいじってみましょう(写真左)。
父は映画監督佐藤純彌氏、祖父は日本刀学者佐藤貫一氏、伯父に言語学者で東京大学名誉教授の佐藤純一がいるという佐藤東弥さん。

『ごくせん』や『家政婦のミタ』等で有名ですね。東京タワーへ行ったきりブログが更新されていません。お忙しいのでしょうか。しかも気持ち悪いお写真がズラーっと並んでいらっしゃる。EXILEに打ちのめされた私をさらに打ちのめそうとお考えでしょうか。平和の象徴みたいな顔して意外とドSなんですね。

余談ですがAKIRAさんの16歳の過去写真が別人過ぎる写真が出回った面白画像もありましたねw
EXILE・AKIRAの16歳過去写真は別人でウソ?卒アルで検証!

 

そんな感じでEXILEのTAKAHIRO主演・日本テレビ系連続ドラマ『ワイルド・ヒーローズ』は、4月19日の初回のみは22時から放送ですが、毎週22時30分より放送が開始されます。お楽しみに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もほほぅとなります!

no image

八木正康はワイルドヒーローズでピーちゃん役!演技力の評価は?

いよいよ放送間近となった『ワイルド★ヒーローズ』。 EXILE祭りな...

記事を読む

新着ほほぅ

民衆の敵5話視聴率と感想!ホモ展開もワタナベさん写真の作者は誰?

話題の月9ドラマ「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」も5話放...

記事を読む

先に生まれただけの僕6話視聴率と感想!鳴海校長のプレゼンに感動!

話題のドラマ「先に生まれただけの僕」も4話放送が終了しました。 ...

記事を読む

刑事ゆがみ6話視聴率と感想!脚本と演技に大絶賛もなぜ低視聴率?

話題のドラマ「刑事ゆがみ」も6話放送が終了しました。初回視聴率は7.6...

記事を読む

奥様は取り扱い注意7話視聴率と感想!西島の嘘で正体はラスボス?

話題のドラマ「奥様は取り扱い注意」も7話放送が終了しました。 初...

記事を読む

民衆の敵4話視聴率と感想!高橋一生が角膜炎で目が変?副音声話し過ぎ?

話題の月9ドラマ「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」も4話放...

記事を読む

お気軽に感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  • 陸王
  • コウノドリ1期の原作との違いを解説!
  • 今年の大河は柴咲コウ主演!ロケ地とゆかりの場所は?

    今年の大河は柴咲コウ主演!ロケ地とゆかりの場所は?

PAGE TOP ↑